砂漠の次はMTですか兄ちゃん。

a0061228_3431363.jpg
寝坊してクラハン参加できなかったり、乗船するの忘れてたりして仕方なくMT行ったら…

クジャクおりました。(´_ゝ`)

ちょっとラッキー
霊薬は今回で2個目。Zel はでした。
今度出会ったらBスク下さいょお兄ちゃん。


◎クランアジトについて◎
夜中、ぴょんちゃんがアジトに戻ってきたらドアが全開だったそうです。
一体どうして…(´д`;)
何も取られてなかったょうなので良かったものの、コワイですね。><
最後に出る方はドアが閉まってるか確認してから出ましょう。
あとディテクもしておいた方がいいかもしれません。
もしかしたら誰か隠れて入ってるかもしれないですからね。
ま~あまり取られるモノないと思いますが…。
とにかく気をつけましょう。
[PR]

by redblue4 | 2008-09-08 03:01 | FF11