あっさり(´ρ`)

a0061228_18374649.jpg
(σ´∀`)σGET
市場で自分の希望額ょりも安めで入手できました。オホホこれぞラッキー
そして、未だギラン市場で2倍額で売ってる薄青ネームさん乙(^ω^)

矢筒ポチッと押してみればミス矢が…(ノ∀`)
普段使わない矢が出ちゃった。
でもいいや。作る材料省けるしね~v
これで多少は作成材料しなくて済むから嬉しいわ~♪(*´∀`*)

目的のアイテムが入手できたのでPIC行かなくていい~v

今度はぴょんちゃんと海底のワーム叩くするかもしれません。

先日、ぴょんちゃんとDVC行ってきました。
ぴょんちゃんとは初ペアです。(・∀・)
オムツレンジャー(白)だったので、後姿が格好良かったなぁ。いいな~レンジャー…。
2h狩ってる間、いろいろおしゃべりできて良かったです。
普段どちらも単騎狩りが多いので、お話する機会がなかったのょね。
…クラン員も多いしな。(´ρ`)
これを機に時間が合えば、一緒にいろんなトコ狩りたい。
もぉ、単騎つまんないからね。(´_ゝ`)

a0061228_18491127.jpg
ありがとうございます。m(_ _)m
何も参考にはならないブログですがね…。(・∀・;A)えへ
[PR]

by redblue4 | 2008-09-11 18:54 | FF11