昨日の成果( ̄~ ̄)

a0061228_21425273.jpg
Lvの高いワンコ連れて火山へ。
右側の火山へ行くと何故かワンコがよくタゲられます。(特に火ゴレ)
あと火山では普段これくらいしかエンチャしてないっすw
…フルーツサラダくらいは食べておくか。( ̄~ ̄;)<余ってるし

進化の実を作ろうかな…。(・ω・`)
次のupでワンコが偶数になってくれればいいのですが…。
用意だけはしておこう。

ニャンコ2はまだ火山デビューできなさそう。
何度死んでることやら…。(ノ∀`)とほほ
こやつらはまだハイネで育てるっきゃないですね。

封印サービス
するべきか…。どうしょう。
封印scが高かったらちょっとヤダなぁ。
う~う~><
でも封印しておけばいろいろ助かるだろうし、やっておくべきか?
[PR]

by redblue4 | 2008-09-12 21:57 | FF11