一度やってみたい事。

今日は目当てのモノを買いに物産展へ。

ちょっと早めに着いたからどっかで座って待ってょうと入り口付近へ…って
近くで献血車来てるじゃな~い(*´∀`*)
私、一度やってみたいんだょな~。
でも無理なんだょね…。('A`)

まず体重で引っ掛かる。

血液比重も引っ掛かりそうだなぁ。
一度体調悪い時に血を抜いたら、軽い貧血起こしたもんなぁ。

あ゛あ゛~~~献血したい!
んでもって血液型知りたいな。(´・ω・`)<特にRh±部分


■リネ
以前この狩場行ってみたら?って言われてたけど当時、ちょっと突っぱねてました。
理由は…言われる前から何度か通った狩場だったからです。
「知り合いがそこ通って結構出してる~」って聞くとなんだかとても悔しい。
だって…。

その知り合いってそれ覚えないんだろ。

だから暫くその狩場には行きませんでした。
一年以上経つのにまだ出せないってツライな。
あれ持ってないと、クラハンでも役に立たん属性だからなぁ。
あとLv低いしな。(´_ゝ`)<今は半年ほどでupできるから私的に超早い方なんだが。
…ちょっと考えてます。(いろいろと…)

リネのssあるんだけど、貼ってないだけです。
ラ城に4人でって…無謀なクランだな…。
もちろん私は役に立ってないぜぃ!(´∀`)

orz

…自分で言ってて情けないや。

先日の日記で、これからぴょんちゃんと狩りペアできるかも~と思ってたんだけど
時間合わないや~~~ん(ノ∀`)
自分で決めた場所と時間はキッチリやりたい派なので誘えない;;
ま~仕方ないのですがね(・∀・;A)<皆バラバラだし~。
[PR]

by redblue4 | 2008-09-23 20:59 | FF11