Σ( ̄□ ̄|||)ハック被害

リネ友がハック被害に遭った。

詳しいは書かれてなかった。

もちろん聞く勇気ナイ。そんな恐ろしい事っ!

多分封印してなかったかもね。

被害にあった友は、ヤル気がない…とかでまだリネには入ってないみたい。

戻ってくるといいな…。(´・ω・`)しゅーん

もしココ見てて、リネで手伝ってほしいことあったら言ってネ。

待ってるぞぃ。(`・ω・´)b



あの後恐くなって、私は頻繁にウイルスチェックするようになった。

いつもは結構間空けてチェックするんだけど、暫くはこまめにしょうかと思う。

今週のメンテ後にパスなど入力する場所がカクカクと止まる。

ゲームガードのせいかな。

こっちが止めればいいんだけど、不安で止められないのょね…。

入ってしまえば、あまりカクカクしないからいいのだけど、戦闘中に止まったらヤダなぁ。
[PR]

by redblue4 | 2008-09-25 22:22 | FF11