人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆廃ペット!(゜∇゜)

とうとうウチのワンコちゃんがっっ!!
初☆廃ペット!(゜∇゜)_a0061228_12143048.jpg
キラキラ~★(´・∇・`)<Lvupの輝きだぁ~
初☆廃ペット!(゜∇゜)_a0061228_12153540.jpg
でっかく格好良くなって進化しました。o(〃^▽^〃)o

進化の実つくりに協力してくれた皆ありがとぉ~!(特にまま
わざわざ別キャラにまで取りに行ってくれてホントすいません><
あと最後、レイダースの居場所教えてくれたセティさんきゅ~★(≧▽≦)b

意外とシャケ貯まんなくってちょっと焦ってたのょね。
今度ドベの分は早めにコツコツ貯めていこう。

廃シェパって廃ドベょり凛々しくって格好イイ~!(=^▽^=)
ア~ちゃん(シェパ)、暫くLv上げてから装備は買ってあげるね
(単に手持ちのアデナなかっただけ)
これで楽しみが一つ増えたナリ~


アヴァさんが「地ならFI行ってみたら」って無理無理無理~~><
ドレで瀕死になってる私には到底無理がありますょ~!
廃ペットあったら行けるって…言われても、この時まだ廃ペット一匹もいなかったのょね。
この一言でア~ちゃん進化させたのだけどw
どうせHPが偶数だったからそろそろ~とかも思ってたし、
後ろから軽くトンッと押された気持ちでもありました。

というワケでアヴァにも感謝^^
今日からちょっと火山で(早速スパルタ)ア~ちゃんを頑張って上げてみょうと思います。
ドベは奇数HPなので次までオアズケ。
進化させてHP半分になるんだから偶数がいいじゃない?w(・∀・)~

ペット鎧などはとりあえず一番安い物から順に付けさせていこうかなって思ってます。
今は手探りしながらの育成ですね。^^;
廃ペットのこと何か知ってたら教えてやってくださいませ。

by redblue4 | 2008-09-26 18:25 | FF11