人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラハンやってるょ(´∀`)

クラハンやってるょ(´∀`)_a0061228_13435526.jpg
ボス会えず。でもnZEL出る。
骨の階って足速いから怖いんだょね~><

この時「久々のクラハンだね」って皆で言ってましたw
なかなかね…戦争行ってる人やペア狩りやクエストしてるとできませんから。^^;

クラハンやってるょ(´∀`)_a0061228_13492481.jpg
死亡率高い階層であり、狩りしやすい44Fです。(´_ゝ`)<久々の階だ。
でも水とwizいたら全然死ぬ気しなかった。
この階は専ら引き狩り。
私は何をしてたというと…竜にひたすらエンタ&弓してただけ。
そういえば、レッサードラゴンの”レッサー” って じゃなくって なんだょね。
でもクセでついRって言っちゃう。(;´д`)

心臓=進化の実ってなんか変ょね。
誰も心臓を進化の実にする人おらんやろー(゜Д゜)
売るかダークネスシリーズ製作するしか……。
心臓の額と実とでは天地の差があるし、誰もしない製作あってもねぇ?(´・ω・`)

クラハンやってるょ(´∀`)_a0061228_14134353.jpg
ありがとうございます~\(^▽^)/
ま~普通の人ょりまったりしてる日記なんで、何もスゴイこと書いてませんがw
サルさんの日記も見てますょ(゜Д゜)

予想ょりも早くupしてしまったので、実を与えました。
クラハンやってるょ(´∀`)_a0061228_14225064.jpg
クラハンやってるょ(´∀`)_a0061228_1423740.jpg
シェパょり数日遅れで廃になりましたとさ。

アドバイス受けて防具ょり武器優先で買って作りました。
武器ナイとあまり強くないとか。フムフム_〆(,, )
あと廃ドベは命中悪いって言ってたから廃ドベにはハンター牙。
廃シェパにはスチール牙をしてみました。
廃シェパ攻撃おせぇ…(ノ∀`)<アンタ防具いらんわ。
…いいの。見た目廃ドベょりも可愛いからっっ!(゜Д゜)b

FI行くならもう一匹欲しいわね…廃ペット。
やっぱ私のハンパドベ育ててやりますか。(´・ω・`;)<倉庫からひっぱり出さないと。
猫はホント趣味で育ててますから(゜Д゜)<名前萌え

昨日ちょっと宝石をカリフの福袋に交換しました。(全種)
結果はハズレばかり(ノ∀`)
やっぱり鱗狙いは夢のまた夢ですね。







雑誌見てメトセラ本が発売中と書かれていたので焦った!(゜Д゜)
月刊誌は結構忘れやすいから嫌だわ
でもこの本は好きなんだけどねw
1巻から呼んでる作品でもあるし全巻揃えたい。
それに次で最終章突入だし、これからが面白いハズ!(⌒▽⌒)

マチカ可愛い~
これから2人でユカを救ってあげるのょね><
とっても楽しみだぉ~!

by redblue4 | 2008-10-01 17:22 | FF11