新番組続々とっっ!

a0061228_211491.jpg
3匹で狩るのはちょっとキツイ。
廃ドベにばかり経験値入ってるからねぇ~…。
なので、しばらくは廃ペット を目標Lvまで育ててからNペット育てょうかと思います。

始めの内はどんどんLvupして廃ペットいいですね~(*´∀`*)
しかもLv1廃ペットを火山に連れて行く極悪な私♪
廃用の武器装備させたらやっぱ攻撃力違うね。
火ゴレ殲滅早くて助かる(*´v`*)

まったり狩ってるわりには私のEXPの入りが良い。
53になってからすごいスローペースだったのに…何時の間に……。
ま~嬉しい事なのでこのまま頑張りたいところです。(`・ω・´)

夕方ガンダム00 2nd観終わってからセティに影中に呼ばれて行ったのだが…
いつも影庭混んでるなぁとか思ったょ。
かなり混んでた…えぇ。(・ω・`)
今は無理でも一度、廃ペット連れて行きたいなぁ。






テイルズ オブ ジ アビス
「カルマ」好きだからワクワクしてたのに、絵が…う゛~~。
ゲーム自体やったことないから文句言えんけど、やってた人から見たらどうなんだろうか。
話の進み具合がちょっと早くねぇ?(・ω・`)
人気ゲームだったからもうちょっと丁寧に進行してほしかったかも。

深夜に1時間という嬉しいょーな悲しいょーな。(だって普通寝てる時間帯)
見逃さない気をつけねばな。
地獄少女も見たいし^^



ガンダム00 2nd
刹那格好良くなってイイカンジ(>▽<)b
でも私は「ティエリア」探しに夢中だからゴメンね

って、寝坊して最初の3分ほど見損ねたwww(ノ∀`)<あちゃ~
しかも録画してないから、Yo●tu●eかアニメsのup待ちすっかな。

ところで最後のアレってマジ本人ですかね。
刹那フルネーム言ってたし…ま、まさか……。(゜-゜|||)

[PR]

by redblue4 | 2008-10-05 21:48 | FF11