☆TGS☆(/^▽^)/

開幕しましたね~。私も早く行きたいです><

東京ゲームショウ

10日の夜行バスがどこも全滅なのが泣ける。;;
11日spイベントがあるのでぜひ行ってみたかったのだけど、ちょっと無理そうです。
ま~折角行けるんだから12日ゆっくり観て回ろう。
TGS行く前に造幣局寄らないといけないわ。(逆方面;;)


ちょっとバタバタしてたから今週リネイン少なかったなぁ。
来週くらいに予告ハロウィンくるのかしら。
公式ブログでは「ヤル」みたいな事言ってたっけ。
やるのは嬉しいけどカボ鎧は来てほしくないな~と思った私。(´・ω・`)

a0061228_17384462.jpg
ほぼインすると火山通いしてます。
廃犬ももうすぐで目標Lv達する。o(^-^)o<わーい
達した後はもう一匹廃にするからN犬を育てょうと思ってます。
ちょっと頼りないLv なんで心配なんですが…。
私飽きっぽいから犬買った方がいいかな~なんて思ったり…。(´・ω・`;;)
とりあえず、育てながらもぉヤダッッ><と思ったら買おうかな。(・ω・`*)<えへ

犬ばっかりじゃなくって自分の装備も強化もしなきゃっ(*´ω`*)
[PR]

by redblue4 | 2008-10-09 17:52 | FF11