ただいま~(/^▽^)/

行ってきました!TGSvvv
a0061228_17565332.jpg
a0061228_1756360.jpg
a0061228_17574929.jpg
コスプレいろいろ見て回ったけど、私的にこの子が一番だと思うの!
可愛い~(*´∀`*)
a0061228_1758490.jpg
撮影したい場所はどこも禁止だったのょね~。(´・ω・`)ショボーン
テイルズシリーズの新作ちょっと覗けて良かったわ。

この後、大江戸温泉へ相方と入ってきた。
…温泉版テーマパークだなたしかに。(´・ω・`)
客層もスゴイょ。
連休だけど大丈夫だろ~と思ったが甘かった…。
めちゃくちゃ並んでた。('A`)

浴衣着るのメンドーだったなぁ。
これに手間取って3時間もあった時間があっという間に過ぎていった。
んでもって風呂入る前に食事もした。
店内はちらほらある提灯と店内の明るさだけで、ほんのりしててイイカンジ。
店のものは結構値段高いけどなw
[PR]

by redblue4 | 2008-10-14 18:40 | FF11