ペットマッチ

ペットマッチで印章が入手できるょうになったから嬉しいですね。
しかも数も大幅に減り、助かります。(⌒▽⌒)


ただ……


対戦相手のペットはほぼ廃クマな事。
(≧皿≦)ムキー!
どう頑張っても廃クマに勝てない!悔しい!!
だからといって好きでもないクマなんて育てるなんてヤダ!
どうにかしてギャフンと廃クマ負かしたいですね。
昨日、廃ドベと対戦させましたが後一歩及ばず負けました。
もしかしたら廃ドベなら勝てるのかな?
勝てたらいいな…。
猫のチルタッチが制限されなきゃクマには勝てるのになぁ…。チッ

中にはネタで対戦してらっしゃる方も居るので、その方には超感激です。(≧▽≦)
廃クマばっかり対戦させられたらつまんないょ…。
いろいろなペットと対戦させてくれ。

ペットマッチ参加してるからアデナが貯まりにくくなってきちゃった^^;
ん~どっちかに優先せねば。
廃犬あまりLvupし過ぎると、勝ちにくくなりそうだしやっぱペットマッチかな?


Yo●tu●eで自動料理のやり方が載ってました。
クラン内でも一度聞いたことあるんだけど、忘れちゃったので(オィ)
ココでの説明はいつでも見れるし分かりやすいからイイですね。
まだ試してないから近いうちにやろぅ♪


[PR]

by redblue4 | 2008-10-17 20:53 | FF11