ハロウィーン♪ヽ(´▽`)ノ

a0061228_1319517.jpg
…とその前にペットマッチで廃シェパも勝利(≧▽≦)

同じ人の廃クマーに当たって何度も勝ってました
無所属のアルファベット綴った名前の人でとりあえずパイロットいた。
何度も当たるから最後無口になったのだけどね。
ペットマッチってLv5~13(?)位がよくいるみたで…あまり高レベルになると同じ人しか
当たらない(つд`)

中でもドラコに当たったら負け決定ですもんね。
アレには敵わないわ。
…ということで、当たりそうになったら相手入るの確認してからいつもキャンセルしてます。
負けるとわかってるペットにはあたりたくないですからね~。
もちろんこんな事今のところドラコしかしませんけど…。(´д`;)

ペットマッチの話はここまで(・∀・)ノ





今週 ハロウィーン 始まりましたー!o(^-^)oわーい
今年は初心者に優しいイベントっぽく。種やキャンディー集めまくりですw
私は皆みたいにキャラ放置できないから、キャンディーあんまり貯まらん。(´・ω・`)
キャンディーは白p弱の効果(?)みたいだし、コレ持ってワーム叩けないかしら。

カボ村行く沢山の放置案山子いっぱいで笑ったw

あ~まだベガにはこんなにおるんやなぁ

なんか安心します。
みんなリネの中でもこのイベントは好きなんだな期待してるんだなとか
思いましたょ。(・∀・)

庶民カボとかも一応開けましたが、やっぱりダメですね^^;
OPと古代OPしかでないや。('A`)
何よりアルティメットカボ鎧性能が高くなくって良かった…とホッとする私w
[PR]

by redblue4 | 2008-10-25 13:43 | FF11