鯖移住(゜Д゜)

こんにちはミカです。(´・ω・`)
とうとう移住告知きちゃいました。
ベガは増えるんだろうね。
にぎやかになるのかな?それならいいんだけど。( ̄~ ̄)

それよりも倉庫の拡張はどうした!って感じなんですが…ね。


さて、イベントそっちのけで(オィ)火山でひたすら狩ってます。
廃ペットはすくすく育って小精霊よりも役に立ってます。
あと体力あればマッチョいらなくなるんだがな…。(´_ゝ`)
今、ペットマッチって2PCでやってる人多そう…。

みんなカボボス狩ってるのか火山は結構空いてます。
魔法書とか水晶ポコポコ出るんだけど…肝心のモノがなかなか出てくれませんね~;;
売りも出ないし…。値上げ用に保管してるのかな。
今はGCはボス出るから行けないしなぁ~。
イベント終わるまではひたすら火山で狩るしかないと思われ。

だいぶ飴もたまったしワーム叩きたいところですね。
…一人では無理ですが。(・∀・;A)
[PR]

by redblue4 | 2008-10-30 17:25 | FF11