11月は予定ナイ。。

31日はハロウィン…という前に、pm6:30~当落発表ですごい事になっていたでしょうね。
友達は落ちちゃったみたいで…。(´・ω・`;)ありゃ
相方の方は受かったみたいです。…やっぱりマイナーは受かりやすいね。


ハロウィンは何をするでもなく、こじんまり普通~だったなぁ。
クッキー作りたかったけど、今年はそれどころじゃなかったし^^;
ガスコンロがもぅ限界だったみたいで…点きにくかったから昨日
オニュ~設置してもらってました♪ヽ(´▽`)ノ
火の強弱が前の反対に位置してるからしばらくは間違えそうです^^;うへ

リネでは普通にペット上げてました。
あまりに上げすぎてるからさ…廃クマにボロ負けしてるんですが…(つд`)エーン
でも普通の狩場ではうちの廃ペットは役立ってますょ~♪
殲滅早くなっててラクチン('-^*)b
あとは足早ければなぁ~…。
廃ドベ成長早いからもぅすぐ廃シェパに追いつきそうです。
廃ペットも楽しいのですが、クラハンもしたいなぁと思ってるミカでした。
(内向的だし、誘って大丈夫かと悩んで声かけられないでいる)


※ブログ説明の一部をカテゴリー「はじめに」に移動。
[PR]

by redblue4 | 2008-11-01 13:40 | FF11