3年目(´・ω・`)

ブログ初めてから早3年が過ぎょうとしてる。
結構経つの早いな。(´・ω・`)
リネ始めた時はブログやろぅとは思わなかったょ。

ゲーム始めた頃は一旦止めたんだょな~。
TIのパンドラあたりで初PK(ベガ鯖)にあって殺されたから
嫌になって数ヶ月放置してた。
当時Lv15だったから殺されたのがかなりショック受けてたのもある。
あの時はホントショック大きかったわ。

TIが出来たてだったからいっぱい人がいた事を覚えてる。
カーソルをリネ友に合わせて一生懸命ついて行ってたなぁw
そのリネ友も引退しちゃって…(ノд`)・゜.
犬よろしくと言わんばかりにくれました。
それが今の廃ドベ(メシエ)と廃シェパ(アウロラ)。
だからこれは私が付けた名前じゃないのょぉぉぉぉ!
「メ/シ/ベ」とか「オ/シ/ベ」とか言うなぁ(≧皿≦)

廃ペットももうすぐヘイストかかるLvまで近付いてます。
Lv上がるごとに殲滅が早くなってて楽しいです。
火ゴレも私が数発する程度。あまり撃たなくて済むょうになりました。(´∀`)
廃にしてから未だ死亡させておりません。
いや~それだけ強くなったってことでしょうね♪^^

ハロウィンが終わってペットマッチしょうと思ったけど…
2PCしかいないょうな気がするんですが…。うう~ん(;´д`)
今日のメンテでドラコ下降修正されてるのかな。
ま~あまり強すぎるとペットマッチでも煙たがられるからね。(私がw)
これで廃クマ育てが減ってくれるといいのだけど。

鯖移動申請始まったですね。
どうなんだろ?ベガ移住する人多そうかな?
アイテム移動が確か下旬だったハズだしそれまではひっそりとしてるのかな。
相場が気になるからしばらく様子見ですかね。
サッサとマント完成させんとワームの競争率激しくなりそう~…。(´д`;)







★伊勢丹のクリスマスケーキ
先月の18日にもぅネットで予約可能だったから、即行予約しましたょw
おかげで予約した数日後完売の文字…よ、良かった('A`)
人気あるケーキはその日に完売なのでヒヤヒヤするょ(´д`;)
そうそうケーキの名前で「マイスター」ってケーキがあった。
ネタ的に欲しかったが今回はやめましたw
相方がマイスターたち4人のケーキの役割分担を言っていて笑いましたょw
私的に刹那とティエリアはこういうのは苦手だと思います。

[PR]

by redblue4 | 2008-11-04 20:10 | FF11