くろの風呂はスゴイらしい。

a0061228_2281549.jpg
今日の夕方の出来事。
25mプール並にあるんだろぅなぁ~いいな~。(´・ω・`)

…と、まぁこんなカンジで楽しいです。
あと、おねぇが居るといろんな意味で楽しいです。 ええ…とてもw(^ω^*)

クランHPにイベントの事が書かれてるのでクラン員の方
お返事してあげてくださいね。
ちまちま絵チャに入ってますが誰も来ません。(つд`)
絵に自信ある方はぜひ披露して下さいませヽ(´▽`)ノ


相場サイトなくなっててビビりました。
私んトコだけ見えないのか??と思いましたがどうやら違うみたい。
良かったわ(;´д`)
でもこれからどうしましょう。相場ナイとちょっと不便です。
欲しいモノはメモってあるので良かったけどねw
それでもやっぱり相場サイトないと不便…。


昨日は火山混んでる&動きが重かったので場所移動しました。(´∀`)






























a0061228_22223284.jpg

スパルタ全開!!! (゜Д゜)

いや…行けるかな~と…
昔TOIで廃犬連れてた人が格好良く見えたのですょ。('-'*)

だから自分もやってみたくなったんだょ!(゜Д゜)<悪いか

犬タゲは1hで一度だけでした。
実際はビビって狩ってたので、犬にタゲいかないょうにしてたんですがね^^;
TOIはEXPウメーな。犬ょりメキメキ私が上がっていくょw
でもウチの廃犬は馬とは相性悪そうだからもうちょっと強くなってから出直すょ。(´_ゝ`)

そうだ…私Lvupしてからもぅ四ヶ月ですが…
何か自分では頑張ってるつもりナイけど(犬育ててるだけだし)
もぅすぐ60%越えそうです。\(^▽^)/やた
今の犬終わったら一旦火山から離れて狩ろうかな~とか思ってます。
(すぐに戻ってくると思いますけどw)

いや何、バ●ンド入手してーだけなんですょ。
2年以上狩ってるんだからドロップさせてくれょ…頼む。(´;ω;`)ぶわっ
私の中ではもぅ風に戻る気ナイし水と火は論外だ。
ナイとやっぱり地として(私的に)役立たず決定なのょね。ハァ~~~


ゴニョゴニョ:[相変わらず、未変身ウザー!
火花や火戦士・弓が仲間意識(?)でそっちに行ってしまぅのですょー(≧皿≦)キー]

[PR]

by redblue4 | 2008-11-07 22:07 | FF11