目標Lv達成(廃犬)

a0061228_20334659.jpg
狭い通路であるGC4Fでクラハン(?)してる所がありました。

はっきり言って集団で狩る場所ではないと思いますょ。ウン(・ω・` )

火山で一緒に狩ってた廃犬が目標Lvに達したのでGCきました。
さすがにGCでは廃犬連れたら即死だからね…だから精霊と一緒w
4火ゴレはやだったなぁ~。こっちがMP満タンなら何とかなったけど。
地って結構中途半端だょね…。水はタフいのに…。

最果てイベント始まるまではココで狩るつもりです。
イベント始まったら火山空くだろうからそれまでは…ね。

あまり狭くって薄暗い場所嫌いだけどガマンガマン><



寒くなってから風呂場で何度か貧血起こしてます。
そのうちまた頭を鏡におもいっきりぶつけそう…。(´・ω・`;)
[PR]

by redblue4 | 2008-11-12 20:51 | FF11