う~わ~<(´д`)>

相方に…

私:二人プレイ可能なPSP やらへん?

相方:PSP買うのか…何やるんだ、モン●ン?

私:いや違う。
あれってゴテゴテしてていやや。『ファ●タシー●ターポータブル』なんてどぅ?
キャラ格好ぇぇわ~(*´∀`)ゞ


相方:ん~…

私:あ、でも
アンタは後衛ょね。私は中衛(援護射撃)……。
ぜ、前衛おらんね。やっぱ(前衛)私しなきゃいかんょね…。( ̄x ̄;)



やっぱり無理かな…と思った瞬間だった。
なんかクラハンに飢えてるらしい…。末期も近いかもしれん。orz
だめだ、誰か狩り誘おう。


ちなみにFFオンラインの特集ページなんてのも二人で見てましたが
今からやると際限がないょ。職業やクエスト数だってハンパじゃねーだろ。

…すぐに諦めました。

タルタル可愛いから好きなんだけどなぁ…。
[PR]

by redblue4 | 2008-11-13 20:44 | FF11