ノフ○~゜

こんにちは ミカです。(´・ω・`)

廃犬育成ストップしてから急にヤル気END

単騎が長かったからかな?むしょ~にクラハンしたくなった。

もぅペアでもいいから~と思ってたら炎からお誘いもらって気分はランラン♪(・∀・)
a0061228_11162751.jpg
会話しながら狩りってむ、難しいぜぃ(・∀・;A)
ヅラの話してたが別に誰かさんの話ではナイょ?w
お勉強の事はワカラナイけど頑張ってるょうで良かったです。^^
でもちゃんと睡眠は取れょ~~(`・ω・´)b
a0061228_11191274.jpg
昨日は彩タンと一緒に♪(*´∀`*)
この時サキュが3だったり4だったり…なんで4?!
14Fってガラ~ンとしちゃってるょね。DVCは混み混みみたいですが^^;

彩タン、ペット育成中なのにゴメンょ…。
全種廃犬にさせる気かな?wって思うほど色んな犬育ててるょね。(;゜д゜)ビックリ
しかも私ょりもスパルタだったw
初期犬からTOI通いだなんて…私にはできないわ!(゜Д゜)


ヤル気起きるまで誰かと一緒じゃないとダメっぽぃ。
経験値は多少落ちるので今月は上げるのあと4%が限界かな。
既に今月分のは上がってるし~まぁいっか(・∀・)~♪
[PR]

by redblue4 | 2008-11-15 11:41 | FF11