絵茶(*゜∀゜)-3

昨日はお疲れ様でした~^^

絵茶すごく楽しかったです!
初めて絵茶したので絵がガサツだったのですが、皆もそうみたいだったし
次回があればまたやりたいですね。
みんな急な参加だったからペンタブ持ってない人が多いな^^;
ま~ペンタブ持ってる時点で絵描き関連バリバリだろぅけど(;´д`)はぅ

私は年賀状くらいしか絵を描かないから、久しぶりだ。

そぅそぅ!ボブが昨日の絵茶ssしてるので更新が楽しみでありますょ(*ノノ)



いょいょ明日から鯖移動組がドッと押し寄せてきますね。
怖いょーな嬉しいょーな。(´・ω・`;)
まず詐欺には合わないょうに気をつければ…。

リネ友の名前に似たょうな名でフレンドリーに近寄って来る人もおるので
武器や装備貸してと言われたら真っ先に
ごめーん 封印してるから貸せない
と言わないとね。
私の場合は絶対自分から貸し借りの申し出はしませんからっ!(`・ω・´)
「くれ(゜Д゜)」とかよく言うけどね…(´・ω・`)~♪

しかし私、人の名前全然覚えられないからひっかかりそぅで怖いナリ;;
[PR]

by redblue4 | 2008-11-17 18:21 | FF11