(´・ω・`)ショボーン

…早くゾーさん戻ってこないかな~。


今、クラハンやペアじゃないと狩りしてなーい。
なので0.5%も上げられない状態が続いてます。(´ρ`)ガフッ

この前、メルとれぅ(道連れ)とで海底行ってきましたがワームに会えず
れぅと別れた後、出張してきたカープに会いました。

べら痛いです。

白p持って来ておいて良かった…。
カープって右側だけじゃないの?!Σ( ̄□ ̄|||)
メル曰くヒマな時は左側まで出張してくるょ~^^との事。

出張してくんなっ!(゜Д゜)

とか思ったわぃ。
カープ以外にもママンやダンサーまでいたのでメルに片付けてもらいました。
ありがとぉ~\(^▽^)/
私はというとイキナリ攻撃受けてパニクってたw
とりあえず矢をオリ矢にして撃ってただけ~。
TAする余裕もなかった…。(つд`)<回復するので手一杯。

イベントpotナシで挑戦したのはコレが初めてだな。
やっぱカープこぇぇ…。
って言ってる時点でワームなんて無理だろ…と、自分で思った。OTL
[PR]

by redblue4 | 2008-11-23 12:17 | FF11