FFオンライン+ポーション

またまたやってきたぜぃ!ぽーしょーーーんヽ(´▽`)ノ

絶対「ティナとセシル」は買ってやるぞ!
12月9日か~~~~楽しみだのぉ(≧▽≦)<朝買いにいかねばっ
ティナ可愛いょ~可愛いょ~(*ノノ)
FFの女性の中では一番可愛いと思うわ。

ポーションの中身は美味いのかな…。最初のポーションょり美味いだろぅがねwww


他のオンラインやりたーい><発言から、二人でちょっと探してたり。

やっぱ日本産オンライン(FF)がいいかもね~とか二人で別方向に向きながら
同じ事考えてた。
…しかも相方ネットでFF見てて、私は今日発売のゲーム雑誌。FFの初心者特集
ページ読んでる状態でょ?w
笑うわっっ(゜Д゜)

んで、二人ともタルタル好き~だったからやるならタルタルかもなw
てか…二人でタルタルしてどーすんだょ。

相方:ジョブは白魔導師かな
私:私は断然シーフ!!(≧▽≦)
相方:ちょwww一人で逃げる気かいw
私:FFは帰還scねーから足が命だモン♪
相方:ひでぇ…

なーんて会話しておりましたw
初期ジョブん中では私に合うのってシーフしかないょ。
あとFFのサイト読めば読むほどにイイっすね~。
リネではやってくれないことを色々やってくれるみたいなので超羨ましいです><

新たにFFするなら相方とペア狩りしたいもんだな。
どうせ私が前衛するならシーフでもよかろぅに…。(´・ω・`)<そしてサッサとトンズラ

でも、やりたくても3DだからもうちっとPCの速度上げないと…ね。
今年は無理。(´・ω・`;)






リネ(´・ω・`)

やーーっと倉庫拡張ですょっと
ドールはシーダンサー期待してたのに…おあずけくらった(つд`)えーん
ゴレいいな~いいな~可愛いな~。欲しい~~(*´∀`*)
ダメ軽減は体力少ないELFにとって嬉しいですょ。
確率低いんだろぅけどさ…。

鯖移動終わってから物価がちょっと高い。
みんな高め設定??
ま~しばらくしたら落ち着く…かな?
いつになるかワカランけど。(´・ω・`;)

溶解液っていいですね~。
TAやEFDの水晶を溶かすと400個程できるょwちょっとビックリだ。
確か店売りできるモノなら溶かせるんだったょね?
この二つ。店売りできないんじゃなかったっけ??
[PR]

by redblue4 | 2008-11-28 20:54 | FF11