リアルは運がある?

今年を振り返ると、私ってばイロイロ当選してることに気がついた。

この調子で宝くじも当たったら…って今、三億円宝くじやってるんだっけ??
私、宝くじ買ったことナイ(興味なし)から知らないが、
アレって買う時、バラとか連番とか言うょね確か…。
大抵みんな三億狙いだから連番なんかなぁ。
夢買う為に数千円も払う気、私にはないわ…。
…ま、どーでもいいけど。(´・ω・`)<買わないし~

もっとイイモノを年末で買うから私はいいのょ。



さて、着々とFF11準備をしてるんですが。

私:【鯖】どこにする?(゜Д゜)

バハやオデン(私語)日本人多いの…かな?
FF11もリネみたいに鯖移動があったみたいで、イマイチ情報が掴めない。
初めてFF11するんだから出来れば人が多い鯖に行きたいと思うじゃないですかー。
でも今日本人3割程度で少ないんだょね…ちょっとガクブル。(´・ω・`;)







ドルアーガの塔 PV


第二期PV最新版


こっちでも放送されそうでホッとします。
第2期楽しみにしてますわ~vvv
特にジル♪(/∇\)<格好良くなってるといいな☆


追記:「ぶ」様。
コメントありがとうございます。まさか「ぶ」様とは思わず…。(・∀・;A)
お久しぶりです。お元気でしょうか?
私は正直今回のupでヤル気ダウン&ウンザリしてます。
FF11をやるょうになったらリネの方は休止すると思います。
暫く留守にしますが、リネで見かけたらコッソリwisしてやって下さい

[PR]

by redblue4 | 2008-12-12 23:13 | FF11