バーガーバーガー(・∀・)

大阪ょうやくクォーターパウンダー上陸でっす!(・∀・)

期間限定だけどやっと関西でも売られるょうで嬉しいわ~…って!

東京で食うつもりだったのに!!!!!Σ(´□`;)

でもでも!2009年度内には全国のMで販売予定とか言ってるから

イイの…かな?(・∀・)カナ????

23日今日はいっぱいだろうから狙うなら24日か?

いやいや、折角東京行くんだし、あっちで食うべきなのか?

それょりも私、アレ食べきれるんだろぅか…。(一番の不安)




相方から出た「キューピー」発言。

相方:キューピー行くんか?
私:きゅーぴー??(・∀・)
相方:何や、知らんのかい。
   QUARTER POUNDERと書いて『キューピー(QP)』だろw

!!!Σ( ̄◇ ̄;)ガーン

…マョネーズのアレみたいじゃないかwww

確かに「キューピー」っていいな。
クォーターパウンダーって長ったらしいからこれからこの名で呼ぼう!(・∀・)b

相方:キューピー行くか!
私:キューピー食うぞ!
相方:頭からガブりと…w
私:ちょwwwww

楽しい会話の出来上がり。( ^^)_旦~~






リネ~は、年明けに一度インする予定。

みんなのブログ更新見てるからね~^^

特にボブ!ゼニスリングおっめぇぇぇ!!(゜Д゜)ノ

すっげーレア運上昇中っスかw
そのレア運私にくれっっ!(つд`)あぅあぅ






そして、結局来年のカレンダーは『コ●ン』のみ。

CLA●P原作でなかった… OTL <今年も出ると期待してたのに…。
[PR]

by redblue4 | 2008-12-23 01:03 | FF11