事故事故事故の連続。(つд`)

ただいまです。(´・ω・`)ノ

事故で滋賀あたりで4時間。夜行バスん中に半日もおったょ。

東京ようやく入ったと思ったら、片線事故ってる。

また京阪東北線止まってた。

始発新幹線も止まってる。(関係ないけど)

結構いろいろありました!楽しかったですw(・∀・)~♪


東京行く前は雨の確率高かったのに、当日は快晴
雲ひとつもなかったw
雨対策して行ったけどいらなかったわ^^;

二日間売り子してたが半分以上友達の買い物(殆ど壁)だった気がする…。
ま~自分のは買うモノ全然なかったからいいけどね。
それに、人の買い物するの楽しかったりする。(・∀・)
壁SPに2時間近く並んだのは久しぶりだったな~w

友達の買い物優先ってーワケではなかったので、またーり回れたのだけど。
今回いろいろ発掘できて充実充実~♪(*´∀`*)

ココ来るとマジ金の感覚なくなるwww
昔ょり量は減ったからいいんだが…一般人と比べると、やはり……ね。^^;;;



PCでFF11起動できるのを確認できました。
次はPS2。
付属品など探しに電気店覗いてこょうかと思ってます。
PC用のコントラも購入しなければな。
早ければ1月中に一緒にゲームできそうです。

FF11フリートライアルのインストなど、ゲーム始めるまでに数時間かかった。^^;
始めは記入に慎重だし仕方ないか。(´・ω・`;)

不安ではありましたが、●鯖入ってもらいました。

結構人いた。(・∀・)!

ビンゴですね。
いろんなLSが駆けて行ってるのを見たょ。
親切な方もいらっしゃったので、序盤から良いスタートになりました。
って、私はこれからですがねw(これは相方)
[PR]

by redblue4 | 2008-12-31 02:01 | FF11