タルタルつぉぃお^^

順調にタルタル上げております。(`・ω・´)9

メキメキLv上がるのは楽しいんですが、既に練習相手にならないモンスが
もぅ叩けないと思うとちょっと焦っちゃうわ。

あと、金策が大変ですね~。
私は今手当たり次第売ってますが…。なかなかねぇ^^;
これでもちょっと楽になってるらしいですが。…初期からの人は苦労したんでしょうね。

ホント、やる事多すぎなFF11。
合成なんてまったくやってないし、できませんw
材料がなかなか貯まらないんだもん。
できるだけ調理と錬金は上げておきたいところですね。

相方に最初に声かけてくれた方からLSしてもらいました。
ありがたや~(-人-)
まだ実感ないですが、仲良くできればいいなと思ってます。
PS2だと顔文字が数個しかでないから寂しい。
自分で登録できたらいいのになぁ~。(´・ω・`)む~

相方とplayすると自然と後衛になるから連続魔法しないょうにしないと
モンスがこっちに向かってきちゃう。
結構気をつけないといけないわね^^;

そろそろお部屋に何か置きたい…。(´・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2009-01-14 20:57 | FF11