い、生きてますょ(・∀・;A)

こんばんわ★ミカです。(´・ω・`)ノ

寝ても起きてもFF11の事ばかり考えてます。

現在サポ取ってジュノからウィンダスに戻るトコロを何を考えてるのか

バスにいます。

理由。


【デジョン】取り!(`д´)ノ


それも無事(σ´∀`)σGETできまして、今バスで名声上げてます。

鞄クエ1と2は即行終わらせたので、次は3からです。

ウィンダスでもぅ名声上げるのは厳しくなってきた…。(;´д`)

なので他国で簡単なクエ、ドババッとやってる最中でございます。

町ん中のバス少ねぇ~と思ってましたが、サーチすると意外と多いですw

あとこの国で【彫金】【錬金術】【鍛冶】のギルドあるのでついでにスキルも高めてます。


…っと、今のこんな具合ですかね。

鞄クエ2まで終わらせたのに、もぅ鞄いっぱいこwww

まだ金庫拡張してないので、今週中に帰りたいかもw


チョコボ免許も取ったし、ジュノへは楽チンで行けるなぁ^^

バスはセルビナから徒歩になるからちょっとやだわw

各国に倉庫キャラ作って安く買い物する日も近いやもしれん…。


ウィンに帰ったら即行栽培と金庫拡張!ヽ(`д´)ノ
(そしてLv上げなきゃ…)
[PR]

by redblue4 | 2009-02-11 22:06 | FF11