あ~ん(つд`)

a0061228_1337244.jpg
最初の頃は栽培してたのだけど、今は忙しくってやってられませーん!
まだチョコボ(飼育)もできやしないでいるヘタレです。(´・ω・`;)

今週の【コルシュシュ】はウィンダス(σ´∀`)σGET!!!!
やった~!サンドリアと取り合いになっていたので、頑張るぞ~(`・ω・´)9
まだ補給してなかったし、早速相方としてきました~。
暫くはココ、【コルシュシュ】が狩場になりそうです。

金庫がやっと一段階拡張
二段階したいけど、ベッドの売りなく…(つд`)あぅ
週末のせいなのかな?ベッドまったくなかった。
週明けあったらいいけど、なかったらジュノへひとっ走りしなければ…。
ホント、ジュノはなんでもあるので助かります^^

ジュノ行ったついでに鞄も3.4クエストやっておこうかな~。
バスで名声上げてきておいたし、3は確実にできるハズです。(`・ω・´)

次はサンド行きたいですね~。
そして名声をっっw


a0061228_13492433.jpg
ハートスティッキwww
今年初めてのヴァレンタイン・イベント~ヽ(´▽`)ノ
私、男の子で良かった…。男女共同作業のイベントだったんですょ。
スティッキは4種類(σ^▽^)σGET
初心者にとっては嬉しい【リレイズ】効果と【リジェネ】効果~♪
丁度、最初に貰ったリレイズピアスがなくなる前だったのょね^^ラッキー
競売で買おうとすると25kするから30kしかない私には痛い痛い。(ノ∀`)

相方のLvが低いから、時々黒サポ白してます。
デジョン早く覚えたいですからw
あと白も上げなきゃな~。
ジュノで白用の魔法いっぱい買っておいたからソ、倉庫がちょっと圧迫してるぅぅ。
[PR]

by redblue4 | 2009-02-17 02:23 | FF11