経験。

町出てすぐロランベリーに居そうなモンス連れてる人がうろついてると、びびりますね。(´・ω・`)

あと、魔法使わずモンス追っかけて攻撃しょうとした瞬間に
横から他が魔法ぶっぱなされたりして…。

最近始めた人はツライねぇ~。(つд`)


もぅすぐFF11追加バージョンアップするみたいで、楽しみです。
私の楽しみは、もちろん。フィールド・オブ・ヴァラーです!
黒と白のLvではどうしても次に進みにくくなってたので助かるですょ~(ノ∀`)
ソロがますますやりやすくなって嬉しい。

あと、なんだか白魔法が若干変更があるみたいで、新魔法も2つ出るとかとか?
う、うーんまだ覚えないから実感ないけど、リレイズやレイズの消費量が減るのは喜ばしい^^


鞄5クリアー!ヽ(´▽`)ノ
次はヨバクリ鞄1~3です。
あれ、そういえば、ヨバクリ鞄クエスト追加されるんだっけかな。
鞄もいいが、金庫拡張100してplz(ノ∀`)

ヨバクリは手ごわいです…。
今までは5~6万あればクリアーできましたが、ヨバクリは10万以上ギルないとクリアーできない。
何が高いのかって…もちろん、宝石です。
やっぱ宝石なんて使うことなんてこんなもんだろうさ…(´-ω-`)
…しばらくコレはお休みします。(;´д`)

結構これでも頑張った方だし、残りは魔法にあてる予定。
装備は最近変えたのですが……、外見変わらねぇぇぇw
派手な装備あったんだけど、性能とお値段が宜しくない。
あと、出回ってないってーのがあったので、諦めました。(つд`)
次のLvになったら外見変わる装備しますょ。多分。

栽培あれからしばらくしてから、また再開しました。
3日程度で収穫できるし、私の大切な収入源
あちこちの合成スキルに手を出していたから、半分くらい見習いまで成長。
うーん。ちょっと遅いかな?
最初は合成楽しいんだけど、途中でガラクタ合成しなきゃいけないからまたまたツライ。
私は分解してリサイクルしてますがねw
やっぱ分解はスキルがおっついてないから、補助してくれないと割れちゃいますが^^;


そうそう!今PS2・PS3用のD端子ケーブルってイイの出てるんだね~~(;゜д゜)
液晶テレビ購入して試してみました。
D端子ケーブル(ぶっといケーブルの方)だとPCに負けず劣らず画像の映りが良いです。
今までアイテムの画像や字なんて殆ど潰れていたのに、くっきり見えます!
超嬉しい~~~ヽ(´▽`)ノ
まだの人はお試しあれ。
a0061228_1843224.jpg
こんなカンジです^^
もぅ、画面白っぽくしなくていいっス♪
[PR]

by redblue4 | 2009-03-27 18:05 | FF11