人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンフリーズ。

パソコンフリーズ。_a0061228_2146479.jpg
やっと外見イメチェーン。(*´∀`*)

先日パソがフリーズしちゃって真っ青。

バックアップ取ってねぇwwww

専門に頼んで必要な所だけ抜き取ってもらったらすごい金額になった。
おー怖い怖い。(@o@;)
ちゃんとバックアップは取っておくべきだな。
安いパソが一台買える額だったわぃ。
パソコンフリーズ。_a0061228_21522055.jpg
もぅこれは踊るっきゃない!(意味不明)

FF11はPS2でやっていて良かった。
なんせ栽培してるもんだから一日でも見てあげないとたちまち
「カリカリクポー!」
ですからねぇ。(ノ_・。)

ようやくキャラがLv40台突入。
調理と錬金、釣りスキルを優先に上げてるのもあるので、遅れ気味。
Lv40台といえば!リフレシュですょ!ヽ(´▽`)ノ
このリフレシュあるとPTすぐ入れてくれるらしいので、超嬉しい。
ジュースがぶ飲みしなくて済むっていいですね。
これでMPは安心だし、PT内でもかけてあげれる。スバラシイ(*´∀`*)

先輩赤魔さんに聞くと優先は「自分>前衛>後衛」みたいです。
ま~私のMPでは自分含めて3人が限度ですがねw


さて、ミッションまったく進んでおりません。(ノ∀`)
そろそろ飛空挺パス取りたいところです。
誰かに手伝ってもらわねば…。

by redblue4 | 2009-05-23 22:12 | FF11