人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金策の日々。

金策の日々。_a0061228_22442345.jpg
レンタルチョコボにて。
相方が8月中旬まで活動できないみたいなので、ちょっと金策頑張ってMyチョコボ育てょうかな~。

チョコボ育成。

調べれば調べるほどわからーん!(≧皿≦)
わかる事はチョコボは「金がかかる」ぐらいだ。餌代や病気対策などいろいろ難しいみたぃ。
私はただ移動力ありゃ~いいだけなんですがね^^;
いちいちレンタルチョコボで金かかるのはねぇ~…。
あとホイッスルで殆どのフィールドで呼べるから便利~。
とか思ってるんだけど…。

本当のトコロどうなんでしょうかね。(´・ω・`)

金策の日々。_a0061228_22521680.jpg
ソロで雷エレ、バコーン!ヽ(´▽`)ノ
エレは殆ど打撃系効かないから、ダメが8とか…www
どのエレ叩いてもこれくらいみたい。(タルだからかな)^^;
これでもエン系付加してるんだが、やっぱ魔法じゃないとキツイ。
エレは自分ょり10Lv差あるととっても楽^^
経験値ぜんぜん入らないけどねーw
金策の日々。_a0061228_225869.jpg
水と雷エレはジュースや錬金に欲しいから自分で取りに行ってます。

リフレ使用するょうになってからジュースがぶ飲みしなくなって大変嬉しいv
ただPT組んだらひたすらリフレだけな戦闘はちょっとヤダなぁ…。(´・ω・`)
赤の宿命なんだろぅか。

サッチェル持っててもどこもかしこもパンパン。
塊ストックできればいいのに~><
これはやはり倉庫キャラ作るべきなんでしょうかね。う~。(≧へ≦)

現在スキルは調理・裁縫アゲ中。
裁縫、超面倒くせぇぇぇぇ!売れないとスキル上げが止まるワナ。

by redblue4 | 2009-06-11 23:15 | FF11