ヨ・バ・ク・リ

3クリアーしました。
おかげで鞄が70+α 鞄に連動してサッチェルも70!
なので140個荷物持てるょうになりました~♪(/^▽^)/ワーイ

こちらの世界では100k貯めるのも大変でして…。(鍛冶スキル上げればかなり儲かる)
やっと荒稼ぎで250kまで貯めて半分鞄のクエストで使っちゃいましたw

ヨバクリ4は更に強敵の【オリハルコン】!!!!
相場見てみると単品でも280k wwwww
【オリハルコン】さえ入手できればあとは安いのですが…。
(それでも鞄4クエスト。最低でも総額330k必要)
またしばらく鞄4はギル貯まれば~ですかね。


昨日久しぶりにLS入りました。
平日夜のせいでしょうか。三人しかいない…。
まぁいいや。(´・ω・`)
話がサッチェルの話になってて、どうやらもうすぐ再販するらしい。
Mさんが「今度こそ買う!」と活きこんでおりましたので、頑張ってくださーい。(≧▽≦)b
でもその後が時間かかって大変だと思いますがね。
事前に調べておかないと私のょうに3時間かかります。(ノ∀`)タハー

相方がLS入ってるのは分かっていたので、早速「補給」へ。
まだ相方は【デルフラント】の補給を済ませてないので一緒に行ってきました。
ウィンダスが支配するリージョンって端っこばかりで、私ら行けないってーの!
今週だってとうとうサルタをバスが支配されちゃって超悔しい!!!!(≧皿≦)キー
グスタ乗り込め~!ヽ(`д´)ノとか思いましたが、無理でした。クッ!




----日常
先週あたりから右腕が腫れている。(´;ω;`)
腕を軽く伸ばすと電気が走ったみたいな感覚があるんです。
あと、腕全体が赤みがかって…。
…これは担当に聞くべきだょな。(´д`;)

暑くなってきました。
お部屋は外ょりあちぃ~
ユニ●ロで3足690円と安かったので早速お買い上げw
1日限りの限定だったみたいで、次の日行ったらその値でなかった。
買っといて良かったわ。
欲しいブラ付きキャミありましたが、私的には高いので安売りになってから買おうかなと思ってます。
それまで残ってたらいいな~。
[PR]

by redblue4 | 2009-06-19 22:21 | FF11