ガーーン!Σ( ̄◇ ̄;)

担当の外科に行ったら、ちょっと悩んだ後に薬一種類追加と腕と肘を注射された

(;´д`)

注射は好きだからいいんだけど、薬追加はヤダ~~~( ;_ゝ;)

しかも何コレ!?

長細い錠剤でしかも色がオレンジって!

粉末でなくって良かったがやっぱり薬が増えるのは嫌だ~。

担当曰く、状態が悪いらしい。

腕・肘がパンパンに腫れてるのが原因。

しかも今の病気で体重が減少することは良くないとか…。

以前体重2㌔減ったから、あの頃からちょっと状態良くなかったのかな。

確かに今体重がこれ以上下がると今年の夏耐えられないかも…。

って、恐ろしいな。

太るょうにガツガツ肉食ってるんだがなぁ~。

うーん。(-_-;)


とにかく状態がよくない事はわかった。

朝から晩まで大量の薬服用とは…。トホホ(ノ∀`)
[PR]

by redblue4 | 2009-06-24 20:43 | FF11