人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注意!(`・ω・´)

怪しいコメントがあちこちに見かけられるょうなので、
こちらもイキナリのリンクアドレス貼られてる方は全て削除させて頂きます。(`・ω・´)

なんかね。
相方の方もびみょ~なコメントとアドレス貼られてるょうで削除しょうか迷っていた。^^;

「こんにちは、いつも見てるんで私のトコにも見にきてネ^^」

みたいなコメントでアドレスはエキサイトブログw
…なんてーかオマエ名乗れや。


そうそう先日イベント行ったの忘れてたw
大阪です。ただのプチオンリー集合体イベントw
他の一般イベント(子供服のバザー等)もあったみたいで、ちょっとビックリ。
しかも私らの行くイベントはたったの一館のみ開催!!!(;゜д゜)ガーン

6月のせいですかね。(つд`)

ちょっと物足りなくって残念かも。
でも雑貨屋さんは全部回れたので良かったかも~^^
最近は買うモノがなくって雑貨屋さん見て回る方が楽しいかもしれません。
夏のイベントではなかなか全部回れませんからねぇ~(;・∀・)<広いし混雑するし何ょり体力が…



-----FF11
相方とやっと一緒に狩りしました。(≧▽≦)
クフィムで相方のLv上げ~。私は白赤で完全に回復補助役に回り狩ってました。
ですが、相方の攻撃力が弱弱しいのでこっちは回復ょりストーンばっかりやってた気がするw
白黒が良かったかもね^^;

さて、やっと所属国ミッション(M3-2)クリアーしました。
Mさんありがとうございます。m(_ _)m
今回のM(ミッション)は白黒赤のジョブが必要で相方はシーフしかいなかったから
Mさんに白黒になってもらって、赤は私で行きました。
サンダガⅢ初めて見ましたが、超格好イイ~私もいつか覚えるわっ!(*´∀`*)

ミッション(M3-3)もやりたいけど、やる時間が合わないとかナイとかで

進まない。(ノ∀`)

M4-1クリアーできたらやっとこそ飛空挺パス(σ・∀・)σGETになります。
早く乗りたい~。んでもって三国を気楽に回りたいですです><

by redblue4 | 2009-06-25 23:27 | FF11