祭り間近!

a0061228_20553092.jpg
♂浴衣!可愛い~(*ノノ)

7月7日 初の七夕イベント。
意外と楽しかったです。毎年同じモノをやっているのか、イベントしてる方は少なかった。;
相変わらず説明不足な会話でスタート。
まぁ、毎年やってるモノならネットで調べれば早いからいいのだけどね。
NQ浴衣とHQ浴衣両方貰えるのはいいけど…どう違うんだ?!(;・∀・)
とか思ったけど、どうやら出てくるアイテムが違うらしい。
NQは提灯に変身。HQは無鉄砲。
当然無鉄砲の方が面白い。
尻から無鉄砲が出ることができるらしく、いろんな方向が楽しめるっていいね。(≧▽≦)

サッチェルの再販がスタートしてまだ持ってないLSのみんながようやく使えるょうになりました!

いちいちパス入力はめんどいね~

とか愚痴をこぼしてましたが、慣れればなんて事ナイですょ。(きっと)


さて、ようやくランク4昇格(⌒▽⌒)

…長かった。('A`)
あと一歩で飛空挺乗船できます。
が!さすがに簡単にはいかなく…また手伝ってもらわないと無理なワケでして。(ノд`)・゜.
んでもって、相方を早くLv40台に上げてもらわないと…ね。
私も赤50近く上げょうかと思ってます。(`・ω・´)9

今回合成スキルは殆ど上げてないです。
調理だけは名取にしました。 
暫くはメロンジュース作って自分で使用してマッタリスキル上げですかね。(´∀`)
錬金がどうも足止め食らっちゃって思うょうに進まないのでギル貯めてスキルup目指します。
[PR]

by redblue4 | 2009-07-11 21:20 | FF11