そろそろ梅雨明け…のハズ!

8月です!(≧▽≦)ノ

相方のお手伝いしながら、今FF11やっております。
作業中はずーっと自国か【ジュノ】でバザーしてます。

来年新しいFF14 MMOが開始されるそうですが…11が心配です。
14つまんなーいって言って皆11に戻ってくるといいな~。('~')←おいおい

さて、久しぶりにデルさんと会ってAF手伝ってもらいました。
相変わらずカコイイなお兄ちゃん♪(*ノノ)

私、赤45になりたてだったけど初ダボイ行って1h後、楽オークで死亡wwww
ボコ殴りすぎだょwひどいょw
リレイズするも強化中に弓オークでまた死亡w
思いっきりLvダウン。(;∇;)
ダウンしながらも2h後にようやく赤AF(剣)GET!\(^▽^)/

ワーイ、持ってた【ブザードタック】ょりD値低いや~。

INTやMNDは↑だからいっか。(´・ω・`)
無事…じゃなかったけど、2人(+フェロー)でダボイに乗り込むトコじゃないな…と体感した。
でも手伝ってくれたお兄ちゃんありがと~。
マジ助かったです!

今度は三ヵ月後にインらしいですが、できれば8月もいてほしかったです。
一番気楽に声かけられる人なんだもん。(´・ω・`)しょぼーん

44に戻っちゃったのでソロでエレ狩りしながら戻して行こうかな。
PTだと一瞬で戻れるんですがねw
[PR]

by redblue4 | 2009-08-01 13:56 | FF11