夏休みドーン(゜Д゜)

世間では夏休み。
FF11でも夏休みの影響か。
【ジュノ】の競売がとんでもナイことに…。

クリスタルがガラガラじゃ~(゜Д゜)

…みんな合成しまくってますな。
火クリなんて一時、一件も売りがナイという事態も。
夏休み恐ろしい。(゜Д゜)

私は色々買ったりして資金が大分減ったので、ちょっと小銭稼ぎ。
錬金でセコセコと稼いでます。(*´m`)

最近、栽培で困ってることが…
それは食材が出来ずにクリ化しちゃう事。(ノд`)・゜.
カリカリクポーされるょりマシだけど、クリスタル化はちょっと…。
おかげで水と光クリがダースできちゃったょ。
うーん。収穫する曜日とか月齢が関係するのかな?
このままでは錬金に必要な材料が収穫できないょ~。(´;ω;`)えーん

a0061228_18265329.jpg
a0061228_1827910.jpg
a0061228_18272283.jpg
久しぶりにインしたお兄ちゃんに七夕の団扇をあげたら踊ってくれたのでパシャパシャ☆
浴衣あったらもっと良かったけどね仕方ナイね^^;
[PR]

by redblue4 | 2009-08-03 18:30 | FF11