あますず祭り

初のFF11夏祭り先程始まりました!(≧▽≦)ノ
a0061228_2020413.jpg
相方と一緒に【ラバオ】にて花火を見上げる姿。

夜間、花火下じゃないと金魚すくいができないとあったので早速1D分買って挑戦!
ポイが一個100ギルだなんて高いょ姉さん!!!(ノд`)・゜.
せめて1D100ギルにまけてくれyo!

イマイチ金魚のすくい方がわからなかったのでネットで調べるも、詳しくは書かれてなかったり…。
どうやるんだ(´・ω・`)?

【ラバオ】は露店がナイから、これからウィンに戻ろうと思うけど…バスでスライム狩りも捨てがたい。
金銭的にあまり余裕がナイからバスで夏祭りするかもしれません。(´∀`〃)えへ♪

【ラバオ】で地図買ってもらったし、これで西・東アルテパ砂漠で一緒に狩りできます。
あとはクゾッツのOP取れればなぁ…。移動楽だし。(´・ω・`)
アルテパはバス経由だからOP経由だと時間やギルにやさしい。非常に助かる。

あますず祭りですが…
期間が今日PM5:00~8/17PM5:00まで
…私ら13日朝出発で16日朝帰って来るから、今週中に色々アイテム貰っておかないといけない~><
が、頑張るぞ~~~!(`・ω・´)9

---栽培について
どうやら業者が大量に栽培してるょうで、
昨日のメンテで初日90日間は収穫1個しかできなくなる仕様になったょうです。
最近始めた人はイタタな話ですね。
なら、最近の収穫がクリばかりなのはこれの仕業なのかな?(´・ω・`)
とにかく業者のtellも夏休み入ってからウザイです。

[PR]

by redblue4 | 2009-08-04 20:38 | FF11