あますず祭りとFF14

お出かけ日までにいろいろイベントやっておかなくちゃネ!

って思ってた時に業者tellが夜間に連続でR●T宣伝。(゜Д゜)
あまりにコワかったから初のGMコール。
この時GMコールしたから止んだから良かったものの。
今度はキャラがまったく動かなくなって相方にGM呼んでもらいました。(ノд`)・゜.

その時二人で

うぉぉぉ(゜Д゜)生GMだぁぁぁぁ(゜д゜;)

と感動。
真っ赤なお姿で、しかも何気に全体が揺らめいていた。
対応が早く、丁寧だったです。

あ~感動した~v (*ノノ)

GM曰く、『回線の問題かもしれないので一度ルーターの電源切って下さい。』との事。
ふむむ…(´・ω・`)
あますず祭りが始まってからちょっとオカシかったのょね。
イベントNPCやら、露店のゲームとかどうもテンポ悪くって
ルーター電源切った後でも未だ直ってナイカンジ。
うーん。PS2だからかな~?

PS2のコントラがおかしいのかと調べていた時発見。
コントラの左から2番目のピンがないぃぃぃ!? (゜Д゜)
ネットで調べるとその左から2番目のピンは付いてるのと付いてないのとがあるみたい。
うわ~今まで知らなかった。
てーかそんなトコあるもんだと思って見てないょwww
ま~それが原因って事ではないみたいなので大丈夫みたい。

でも、なんでピンないのょ~(;´д`)
なんか私ハズレ引いたみたいで嫌や~~~


イベント効果で三国行き来自由化!!!(≧▽≦)ノ{いぇーい!
合成しまくるぜぃ!とか、やりまくってたら…倉庫もサッチェルもパンパンに(´д`;)はぅ
売るものが沢山出来てしまって売れるまでキャラ24時間放置状態。
こういう時倉庫キャラ欲しいですな。
競売では結構売れてるみたいで…よく売れてるモノはガラガラです。
私もこれに便乗して売れればいいな

やっぱり三国自由にタダで行き来できるのは楽ですね。
そろそろ三国に1キャラずつ作ろうかな~。


今回電プレの次世代FF14(MMO)の中身見てみました。
二人して反応は「イマイチ~」でした。(´・ω・`)

女性陣が可愛くナイ事と…
一番嫌いだったのはタルタルまがいな種族が中途半端な身長な事!(`・ω・´)プンプン
ちっちゃい種族ならもっとちっちゃくなきゃイヤだぁぁぁぁ(≧皿≦)9
とか思った私。
結局種族は今と変わらないみたいでちょっと残念。
クラスは「ファイター」「ソーサリー」「クラフター(鍛冶専門)」「ギャザラー(採取専門)」
…この世界では防具が壊れる?!みたいで鍛冶は必需品っぽくなりそうです。
一人で4クラスこなせるのはいいけど、倉庫広くなってるのかな。
モグも更にリアルなんだろうか…。
[PR]

by redblue4 | 2009-08-07 18:00 | FF11