ただいま~♪

a0061228_1830716.jpg
夏なのに夏じゃない今年。(´・ω・`)

東京行っても周りは「暑い暑い」って言うが、どこが暑いねん!
汗もかかないくらい快適だょ。
家ではクーラーつけないとサウナ状態だけどさwww(ノ∀`)

さてイベント前日、お台場行ってガンダム拝んできたぜぃ!!!!(゜Д゜)9
友達とめちゃ感動してガンダムの股くぐってきたょw
a0061228_20233085.jpg
ドーーーン(゜Д゜)
a0061228_2026635.jpg
a0061228_20272425.jpg
テレビで「当日すごい混むんだろうな~」とか思ってたけど、
比較的スムーズに列が流れてガンダムをペタペタ触ってきましたw
やっぱテレビで観てるょりも迫力ある~(≧▽≦){行って良かった~♪
ガンダムの周り雨が降ってたのかちょっと水溜りがあったけど、
当日はカンカン照りで日差しがきつかったです。

ガンダム正面をカメラで収めるものの、丁度日差しがカメラに…oh!(;´д`)
でもバックはキレイに撮れたぜぃw

そのあとオシャレなカフェへ連れてってもらったょ~(≧▽≦)
a0061228_20532145.jpg
甘すぎず、美味しかったです。



イベントですが…。
印象悪いスタッフが一部見かけます。
スタッフ印章隠して罵声発してたり、走ってるスタッフ等…。
西から東へ移動するのにスタッフの対応が悪かったのか2時間もかかったり、
あと初の救護室にお世話になったり(軽脱水症状)と、踏んだり蹴ったりです。(≧皿≦)
今回の事はきっとマン●ポに載ることでしょう。


あと、イベント行く前に上り東名が地震で崩れてしまって…私は思ったょ。
行きは新幹線でよかった…と。(;・∀・)

そして冬の申し込み締め切りは今週の水曜日
3日しかねぇwwww(@o@;)
これはひどいな…。
[PR]

by redblue4 | 2009-08-18 20:57 | FF11