人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いはツライじぇ@@

こんにちわ、ミカポンです。(⌒▽⌒)ノ

【ラバオ】行くごとにラッキロール挑戦するとほぼ400番台(σ´∀`)σGETします。
運が回ってきているのか、まだ【ラバオ】数回しか訪れてないのに3回は当ててます。
おかげで魔法スク代がちょっぴり浮いて嬉しいです。(;∇;)
今のLvになると急に高くなってるので、魔法スク代の出費が一番痛いです。
でも、かといって魔法覚えられるLvでまだ魔法覚えてナイっていうのはいかがなものでしょうか^^;
今まで【ファランクス】が一番入手しにくかったです。
高いし、獣人印章BFで入手だしー。(私は競売で安く入手したw)

モグボナンザ後に魔法が全体的に少し上がったょうで…。
ちょっとショック!(´;ω;`)
知っていれば早めに購入してたのに~~><
競売も魔法に限らず全体的に値上がってしまって、なかなか買いづらい。
稼ぎが少ない私では手が出せないモノがいっぱい。
頑張って稼がないとな~。


相方が移動に時間かかるというので今頑張って白と黒上げてます。(`・ω・´)9
白はテレポ(メア・ホラ・デム)
黒はD2。
先日数日で白37まで上げました。
あとはテレポ3種入手するだけ~と思っていたらメアだけまだ入手できない。
競売は高いし、古墳3~4回いったけど???が見つからず…。
一番メアが欲しいのに~(´;ω;`)
古墳はアンデット(Lv40~66)ばかりだから一人でだと超コワい~
早く見つけて古墳とオサラバしたいっっ!(ノд`)・゜.
(どうせ「呪われたリボン」クエでまた来ないといけないけどね…)トホホ

by redblue4 | 2009-08-31 19:00 | FF11