フェロークエスト。

a0061228_15552788.jpg
こんちゃ(´・ω・`)ノ ミカです。


【フェロー】育ててます。
a0061228_15395064.jpg
【フェロー】Pで【胴】を豪華にしてみた。
初期装備があまりにも防御力が低い【フェロー】でしたので、頑張って【フェロー】P貯めて
一段階強い【胴】をプレゼントv

でも彼は両手剣のせいかあまり当たらないです。(ノ∀`)トホホ

【フェロー】は順調にLv上げていってます。
今は殆ど【クロウラーの巣】入り口付近で蟲をバシバシ叩いてる最中。
ここは敵がLv40台だから【フェロー】がすぐにLvupしてくれてとても楽です。(´∀`)
自分は…【フェロー】出してる間は70%しか【経験値】入らないし、全然ですがw

PT組まない時、時間がある時はできるだけ【フェロー】と組んでLvアゲ。
声もあけてあげて親密度もアゲ。
【フェロー】も限界1があるみたいだけど…そこまで上げられるかしら私…。(;´д`)

a0061228_15581692.jpg
相方と【海蛇の岩窟】の【地図】を取りに行ってると
LSの方々が手伝いに来てくれました。(/^▽^)/ありがと~~~!

かなり奥まで行かないと地図なかったので
なめさんとぬこさんが居てホンッット助かったですょ。(´;ω;`)

どこ向いてもサハギンサハギンで【スニーク】切れたら一斉に襲われそうでした。
私は【コンポージャー】あるからすっごく楽でしたがね。
それでも数時間かかってやっと二人とも【地図】(σ^▽^)σGET
…した瞬間【スニーク】も切れるからサハギンがががw
宝箱の近くはウジャウジャとサハギンおるから取るタイミング難しい…てかムリw
でもみんな無事生還できたので良かった良かった。

これから【地図】は宝箱の中だったり【クエスト】の報酬だったりするから
取るの大変ですょ~><


本日の一言:外人PTで「ダメだ…」と感じたら即離脱。
[PR]

by redblue4 | 2009-10-14 17:16 | FF11