2度目の【ビシージ】

a0061228_2028316.jpg
わ~…頭二つあるぅぅ。(゜▽゜)

昨日夜中。
ルルデでNさんに見つけてしまい、暇なら【ビシージ】三人で行こうという話しになった。
眠くないし、丁度ヒマだったから断る理由もないし、
【ビシージ】久しぶりだしやりたいな~とも思っていたからホント丁度良かった。
1人で【ビシージ】は怖いしイヤだったからね。(´・ω・`)

初めての【ビシージ】はまだLv40~だったかな?
なんかすっごい後ろの方で【ケアル】だけしていたのを覚えているょ。
んで死亡もしたょな確か…。

今回も前半は調子良かったんだけど、後半になるとも~死体がゴロゴロw
んで、今回も私死亡したょ。一撃500ダメって普通なら2撃でぽっくりだ。
テンポラリアイテムのおかげで最大HP上昇してるんだけどそれでも4撃でちんだw
敵・マムージャの攻撃間隔早すぎるwww
魔法してる間もなかったょまったく~ヽ(`Д´)ノ

NさんのHP1000が一瞬で0になる瞬間を見てしまった…。こ、こぇぇぇぇ(;・∀・)
黒白なNさんは精霊魔法しまくってて楽しそうだった。
ビシジ終わった後とか「後衛で魔法使ってた方が楽しいな^^」とか…。
回復魔法なら楽だろうけどね。
【ケアル】Ⅳしてれば戦績や経験値ウマウマさ。
ちなみに今回の経験値は1400程。

しかし…【ビシージ】終了したのってAM3:00前って…。長いょね。
戦闘してたらあっという間だけど、外野から見ると「まだやってるのか」とか思う。
さすがに三人ともヘトヘト。普通なら寝てる時間帯だ。
経験値はともかくビシジは誰かと一緒なら楽しいねって事はわかった。
また行こうね~。(⌒▽⌒)
a0061228_20482695.jpg
2人ともお疲れ様デース。(≧▽≦)ノ
[PR]

by redblue4 | 2009-11-29 20:51 | FF11