明けましておめでとう!

a0061228_12212838.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくっ

毎年のことながら、年末バタバタしておりました。
夏●ミでは2hかかった移動も冬はスイスイと移動でき楽でした。
あと今回の冬はまったく本買ってないです。
何これ(;゜д゜)
私的に表紙も中身もイマイチだったこともあり、数冊程度で留まりました。
キャリーケースにいっぱいじゃないって何だか寂しいね。(゜ーÅ)ホロリ

イベントでは最後の最後で回ったネコ関連グッズを見て回ったら
めちゃ可愛い。しかも4コママンガなんだけど中身はとっても面白く超嬉しかったです!(*´∀`*)
総集編みたいでそれが2冊出てました。
新刊らしきコピー本が何冊か出てましたが総集編になったら買おうカナ~
とか思って今回は見送りですw
そこでフロッピーサイズのカレンダーも出していたから、見本確認してから即お買い上げw
イイ買い物したな~私。
諦めずにネコサークル回って良かったわ。
大抵諦めて回らない事が多いんですが、やはり大イベント且つ年末だし
しかも今回全然お買い物してないから頑張って回ったですょw

そろそろ山になってるいらない物。…売らなきゃね。(ノ∀`)

a0061228_12392182.jpg
年明けにようやくカーくん以外の召喚獣(σ´∀`)σGET
シヴァ鯖なんだし当然最初はコレっしょ!(≧▽≦)b

LSの方に手伝ってもらって殆ど何もせずに終わってしまった。
a0061228_1242535.jpg
SS撮る為に前で過ぎてこの後ダイヤモンドダストで死んでますwww
も~何やってんだかw┐(´ー`)┌
ちなみにイフも取りましたがこれも近くに居すぎてSS撮れずに死んでます。(ノ∀`)トホホ

シヴァめちゃ美人です。
一緒に行ったLSの方と見惚れてましたw
でもカーくんの方が回復技あるから使いやすいんですけどね^^;

まだ土・風・雷の音又があるから頑張ってLv上げるぞ~(≧▽≦)ノ
てか最近召喚士ばっかりやってる私。
[PR]

by redblue4 | 2010-01-04 12:49 | FF11