カテゴリ:連絡事項( 75 )

★12月の予定★

26~29日 お出かけ

もぅ12月ですね~早い早い。
まだ来年のカレンダー買ってないっちゅ~ねん★

さて、私ら(相方)先日からFF11の資料集めしております。
FF11ってマウス無理なんすね。^^;
専用コントラないとダメな事が分かった。やっぱ3Dだと色々ないと困るのね…。
まず、新米冒険者用の動画があったので見てきました。

…最初のうちはマップ見ても迷えそうでした。(・∀・;)

FF11基本はPTみたいだしイイな~とか思ったり。
リネも昔はPT多かったのに何時の間にかソロが多くなってしまって…。
ちょっと寂しいかな。

まだFF11する環境も整ってないので出来ませんが、いつかやりたい…と思ってます。

[PR]

by redblue4 | 2008-12-01 00:00 | 連絡事項

★10月の予定★

11-13日 お泊り予定。
26日 おでかけ。


いょいょ今月『TGS』でっす!(*゜∀゜)-3
行くっ!行っくょ~~ヽ(´▽`)ノひゃっほーーい☆

ただ心配なのはPS2での新作が面白いかなんだょな…。
DPS見てても、いいな~と思う作品の評価がイマイチなのがちょっと…。

でも久しぶりのTGSだし、思いっきり楽しんでくるぞ~

もしかしなくても、このお泊り中。3イベント参加できるかも…。(・∀・;A)うへ

[PR]

by redblue4 | 2008-10-01 00:00 | 連絡事項

☆★☆更新☆★☆

エキサイトブログ&リンクを更新しました。

魔道士ポップの『Go Forward!』とふうびの『自己満足日記』です。
久々の更新でっす!(*´ー`)-3

ここ最近更新されてないブログ・あまり親しくないキャラ・リンク拒否されてる方の分は
当ブログのリンクに含まれておりません。(多分)

半年以上更新されてないブログ確かにあるんですが、それは当初から見てってことでw
人の更新されてるブログは見ててイイね。面白いし^^
私も頑張って面白いss取らなければw

[PR]

by redblue4 | 2008-09-10 03:00 | 連絡事項

!リンク!

リンクに新フォルセティクラン(仮)のHP載せました!

現在、TOP・クラン規約・クラン員リンクのみです。
メンバー表はまだみたいです。
早くできるといいな~

本当にリンクがぐるぐる回っていて格好イイです!!(≧▽≦)b<グ~



★エキサイトブログリンクについて★
エキサイトブログをご使用の方のみ、直リンクの解放をお願いします。
無理にとは言いません。
直リンクしたくない><って方はそれでもいいですょ~。

[PR]

by redblue4 | 2008-09-07 18:15 | 連絡事項

★9月の予定★

27・28日 お出かけ。

寒かったり暑かったり…どっちやねん☆と言いたくなる。(´-ω-`)
今月は後半にお出かけ予定です。
まだチケ取ってません。(・∀・)ニパッ
はょ取らな…。orz

A店HP覗いたら、もう来年のカレンダーかぁ…早いな。
毎年買ってるCL●MPカレンダーはまだ発表されてない。
…まさかナイってことはないょね???
買うならやっぱりアニメ版ょか、原作版だもんね!(*゜∀゜)

[PR]

by redblue4 | 2008-09-01 00:00 | 連絡事項

■画像貼り付け

記事にYoutubeが貼れるょうになったので、
画像置場を一斉にyoutube一色に染めてみたw

は~やっとリンクなしで貼れるってなもんだ。
画像そのまま貼ってるので、多少重くはなるんですけどね^^;
[PR]

by redblue4 | 2008-08-21 19:19 | 連絡事項

★8月の予定★

13~16日 旅行。
24日 おでかけ。


13日の夜から17日の朝まで戻って来ません。(`・ω・´)b
もちろん毎年の事ながら、リネにも入れません。(ネカフェでなんて怖いょ)

ホテルもバスチケットもすでにゲットしているので、あとは用意だけです。
いっつも何か一つ忘れちゃうから困ったもんだ。(´-`)
ヤ/フ/オ/クで買ったスーツケースを使うのが楽しみですw
えへへ(〃´∀`)ゞ
でもちゃんと使いこなせるかな…。ドキドキ☆

そ、その前に現在進行形の修羅場…早く終わってくれ~!(つд`)
私はリネりたいんじゃ~~~!
イベントもまだやってねぇ~~~~!!ウーc(`д´c)

[PR]

by redblue4 | 2008-08-01 00:00 | 連絡事項

☆★☆更新☆★☆

「はじめに」を更新しました。
クランHPの方も更新してます。 o(^-^)o

皆様のおかげでようやく53です。ありがとうございます。
55目指していきたいと思いますので、これからもよろしく~☆

[PR]

by redblue4 | 2008-07-07 01:09 | 連絡事項

★6月の予定★

29日 お出かけ。


そろそろお盆用にホテル予約しなきゃな。(´・ω・`)
私も周囲も忙しくなりそうです。
そしてそんな時に限ってリネがアップする…。
明日、公式の方でドールupするから楽しみだな~~☆
[PR]

by redblue4 | 2008-06-01 00:00 | 連絡事項

★5月の予定★

体調が悪いこともあり、予定決まってないです。(´・ω・`)


ネッ○キャッシ。を2000円分購入したら、2100円分使用できるょうになってた。

あれれ?(・ω・)

何時の間に100円分お得になったんですか。
ま~いいや、ラッキー★(・∀・)
現金1990円払って2100円分使えるんだから、お得っすね。

[PR]

by redblue4 | 2008-05-01 00:00 | 連絡事項