<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ドロップ連発!Σ(・∀・)

a0061228_16164779.jpg
メンバー:Farles・もろっこ氏・私

Nだけどヤター!(≧▽≦)b

a0061228_16182573.jpg
メンバー:(パシャ)・ヅラ・アンボ・メル・オル・私
※…()は途中参加。

拾った71Fsc合わせて、合計3枚(σ^▽^)σGET
落ちてるもんだねぇ~www
赤字どころか、この人数で黒字っス!配分一人あたり60k程。ウマウマw

アンボさん、敵に攻撃されてても逃げずに撃ち続けている。
みんなにMだと言われる始末。┐(´ー`)┌
私は逃げるけどね…。

久しぶりのヅラとクラハンw
元気そうで良かったです。(^ω^)

a0061228_1632943.jpg
オルさんに誘われて軽~~く火山へ。
Nだったけど、よもぎのみのボスじゃなくて良かったwww
イフ狩りなんて1・2度しか行ったことナイョ~。
しかも全部廻るのは初めてかも…。( ̄- ̄;)
a0061228_1636957.jpg
2匹目イフはオルさんと二人で食った!
今度はN-Dai(σ´∀`)σGET
んでもって遺産も出たじぇ~www

よもぎボスの全チャ多いので、Zelとか出ないんだろうかとハラハラしていたけど
ちゃんと出るもんですね!
今日も100kほどアデナ貯まってラッキー(>▽<)

イフ狩りのことはさっぱりなので、ちょっと覚えなきゃなぁ。
オルさんいつも色々ありがとう~m(_ _)m
[PR]

by redblue4 | 2007-04-30 16:15 | FF11

★リンク一部削除

涼風彩夏さんのブログ削除。

また近いうちに復活されるといいですね。
リネの方ではなかなかお会いできなくって残念です。グスン(ノ_・。)
連休中にでも会えたらいいな。

忙しそうですが、お体に気をつけてくださいませ。
暑くなったり、少し肌寒かったりとまだ不安定な気候なので
風邪などひかないようにね。

[PR]

by redblue4 | 2007-04-29 14:18 | 連絡事項

本日のレア└(゜∀゜)┘

a0061228_1334534.jpg
なんかデターー!Σ(゜□゜|||)
でもコレ安いらしい。


Farlesに声かけたら、FIに居るからカモンと誘ってもらえたのでいそいそと準備してFIへ

桜の雫って普段使用してる白pの1/3の重さなんだね~。知らなかった。
余ってるよもぎを雫と餅に替えると重さパンパン。
うう…キャンディいっぱい持ち過ぎた。OTL

2hほど狩るがやはりココもよもぎばかりです。(ノ∀`)
3個や5個とか一気にもらえるのは嬉しいが、FIで貰っても嬉しかねぇ~~!

ミノも少なく、コカの出現率が高い中、コカから珍しいモノでましたょ。
DKGΣ(゜д゜)
……Farlesに調べてもらったら、安いって言われた。orz
確かに周りDK変身だらけなんだし、誰が好き好んで買うんだろうね…。(ノ∀`)
Farlesが集めるって言ってたけど、集まるのか?(´_ゝ`)

Farlesが時々戦闘中止まるって言われてビビる。
FIで死んだら洒落にならんぞ…。
ま~二人とも無事生還しましたけどねw

キャンディ食ってもDEの速さについて行けないって、どうょ!ヽ(`д´)ノ
異常過ぎる早さだわDE…もっと遅くてもいいのに……。

この日のドロップはDKGと遺産、EWとpotモロモロ…。
ドロップが「よもぎ」だけじゃなくって良かったです。(ノ∀`)
次こそ、古代スクをぉぉおぉぉ(ノ・ω・)ノ

a0061228_13572264.jpg
パシャはやっぱりすごいぉ!(^ω^)
Nだけどね。

最近、ちょっと早いスピードでお金が貯まってます。
クラハンのおかげですねv(≧▽≦)

みんなと時間が合わず、悩むパシャ。
いつの間にか何人か抜けたょうですね。
FIで他のクランに居るALELさんに会いましたょ。
また勧誘されるそうですが…一人でやらずに何人かで勧誘したらどうかな。
してるならいいけど。(´・ω・`){私もヒマなら手伝うょ

今日から9連休です。
リネし過ぎて脳みそイカレなければいいですが…w(*ノノ)


彩ちゃまがまた日記をぉぉおぉぉおΣ(´□`;)
またの復活をお待ちしてます彩ちゃま!(>ω<)ノ
私が落ちる頃にインしてるみたいですね。
そんな夜中にいつも何を…。




>Farles
DKGはまかせた!
potはまだ沢山ありそうならいいけど、あまりない時は全部貰っちゃって
かまわんからね。
私は象牙でちょこちょこ貯めてるし、それにあまり使わないから^^;

狩り中、QKばかりで申し訳ないっス…MP多くてもダメダメだわ。
昨日はお疲れ様デシタ。m(_ _)m

[PR]

by redblue4 | 2007-04-28 13:32 | FF11

エピ6情報(・´∀`・)r

6/26アップデート開始

まぁ、それだけですがね。(・´∀`・)r
あ~あ、とうとうエピ6情報ががが~~。
そんなに早くくるなんて思ってもいなかった。とほほ

どうしょう…まだラスタ城さえ行ったことねぇぞ……。

[PR]

by redblue4 | 2007-04-27 03:01 | 連絡事項

よもぎイベント(・∀・)

イベント始まりました。
リアルでは桜が散り始めてるのにも関わらず、リネでは桜満開中。

今回も晴着や袴が用意されてるようですが…
着用してる人は少なそうです。それもそうでしょうね。
トレードokで、しかもエルフやプリには嬉しいイベントなのですから。
売れてるかどうかは知りませんが、EW買うよりはるかに安いです。

よもぎ20個で1個交換ってやだな~~とか思いましたが
意外にもよもぎがドロップしやすい。
おかげでサクサク貯まります。
どんな敵でも出るみたいなので、助かりますょホントw

でもレア出すモンスからよもぎばかり出るとちょっと……。

イベント中は常時「桜キャンディ」使えるように頑張って貯めて使っていくぞ~(`д´)ノ


名誉コイン…ヘイスト効果
信頼コイン…HP約50回復
知恵コイン…青p効果(MPR)
勇気コイン…MP約60回復
各コインとも5/29メンテ後に削除。
忘れずに使ってしまわないと勿体無いなこれ(;´д`)
[PR]

by redblue4 | 2007-04-26 22:24 | FF11

GCボス\('□'|||\)≡(/|||'□')/

a0061228_1332517.jpg
ss写ってませんが、私は右のDKさんの横で待機。近づくとダメくらいます。

麻里奈にGCボス出てるからおいで^^と誘われる。
いや…私行っても役に立たんょ?(´ρ`)
ま~来いや^-^な感じでそそくさと分からないGCの道を一人歩く私。

3f、大量にダイアー沸いていて、ある程度叩いてから逃げる。
…すいません、3fで狩ってたDK兄ちゃん…。(ノ_-。)
多分押しつけてしまったわ

4f着いてどこだろ~と思う前に、壁向こうに人だかりが…
どうやらGCボス叩く人集めてるらしく、まだ叩いてないようでした。
暫くして、DKや黒マント等何人か束になって叩いてましたが
何分経っても倒れん( ̄- ̄;)

このボス、いつ倒れるんですか…。
最後どうなったか不明。
落ちる15分前に呼ばれたってこともあって、最後まで見れませんでした。
でもきっと、倒せたことでしょう(^ω^)

GC行く時は麻里奈と行こうと思った私でした。OTL
怖いんだもん。特に火ゴレのFB痛い!


クラン勧誘は順調のょうです。
昨日も一人、体験者ですが(^^;)増えました。クラスはLv32 Wizさんです。
お名前は『リキテックス』さんです。
それにしたって装備がSOM所持者ってすごいですね!(@o@;)
これからよろしくね(´∀`)b
[PR]

by redblue4 | 2007-04-24 12:32 | FF11

アホ丸出し…(*ノノ)

a0061228_1359667.jpg
まずは、真面目なメンツから…( ^^)_旦~~
メンバー:アンボ・メル・スタ・(魅礼)・オル・私
※()…途中参加

NでしたがZEL一枚(σ・∀・)σGET
63fではpot系しか出ず、モンスも少ないので64fへ移動。
64fはやはり沸きますね^^;
歩いてるうちに沸き、他の方の邪魔にならない場所へ移動するのも
アワワ(><)しながら皆でできるだけ固まって移動。
ライカン来るとやばいですねホントw

みんな0時には落ちてしまうので、長い時間狩りできなくって(´・ω・`)しょんぼり
オルさんは朝5時起床とか…うはっそれは寝なきゃね!

a0061228_147259.jpg
あっ!今気づいたけど、パシャの呼称が…。

ホントはウサギで砂漠横断してました。
もちろん提案(?)はパシャとゾーさん。
オアシスかもんって言われたけど、ウサギでなんて自殺行為ですょ。
なので、私はオアシスへはベレスで…。

変コン装備したまんまだったので、ゾーさんにメイポー振られても平気(´∀`)b
何度も振られたが、回避しましたょ。
メルやパシャは振られてましたが…。(ssにはいないが、メルもいたのです)

最終的にB2Sするエセwiz姿&KBB姿二体。
…変なパーティだ。
その中で大活躍のパシャの廃猫!
廃猫つぇぇ!(゜Д゜){パシャには勿体ねーょ!(ひどっ)

もっと驚いたことは…ウサギ姿でバジ倒せたって事ですね。
多分半分以上は廃猫のおかげかと…。



~おまけ~
a0061228_14163159.jpg
大量のm…怖い怖い


mについて
[PR]

by redblue4 | 2007-04-21 13:56 | FF11

アニメ好き好き(≧▽≦)

新番組の『地球(テラ)へ…』や『おおきく振りかぶって』(以後「おおぶり」)
ハマッてしまってるw

特に「地球へ…」はイイw(゜∀゜)b ストーリーがツボにきたっぽい。
古いコミックらしいんだけど、私は読んだことないので今後のアニメが楽しみです。

おおぶりの方は以前から人気あったんだけど、その時は興味なかったんだょね~…
実際予告CM見てたら、「面白そう…★」になって、丁度アニメ「地球へ…」の
放送前の時間帯ということもあって続けて観てみたらさ
意外にも(失礼な)絵良し!ストーリー良し!ハマった…かも…。
その中で特に百枝まりあ監督!!! だめだ…この監督大好きwww(/∇\)

やっぱり多少絵は好みでなくても、ストーリーが良ければ観たいって気持ちは
沸きますね!(>▽<)b



昨日は象牙8Fへ誘われたので、途中ならが参加させてもらいました。
メンバー:ニャッキー・メル・スタ・私

a0061228_13353270.jpg

いつから狩りしてたんですか…(´・ω・`;)
シルエットばかり出て、potが貯まる一方でした。
ま~こういう時、ペットやサモン、精霊を荷物係になるんだけどねw
良いドロップきませんね~~。(´-`)
沸きの方は以前のょうな鬼沸きがなくなったことで、
鉄ゴレ処理早く済んで良かったです。
鬼沸きされると、処理が大変なんですょね~それで閣下きたらちぬです…。

そういえば閣下ってアースクエイクしなくなった?
いろんなモンス出すょうになったのを覚えてるんですが…。(実際見た)
確認の為、今度ss撮りに閣下会いに行きます。(`・ω・´)

麻里奈がいるクランに誘われてTOI登ってきました。
丁度、風・水さんがいらっしゃったので助かりますw(´∀`)b
土さんもいらっしゃったのですが、私より少し低い方でした。
残念…50↑の方なら二人で全員に鉄肌かけられるのにね☆

あとから聞いたのですが、こちらのクランは上がLv50で
大体48~49の方が多いそうです。
なるほど…だから皆さん変身姿してなかったのですかね?
麻里奈と私以外、皆さん素の姿でしたので、変身しないんかな~?
とかずっと疑問だったのです。

2度自然切断してしまって、皆さんにご迷惑おかけしっぱなし…(ノ_・。)
本当にごめんなさい><
今までにないパターンの切断でしたので、何が何やら…。
モデムが古いせいですかね?
アガがいろいろ教えてくれたりして感謝っっ(>▽<)
でもアガが言う蛸線はどうにもこうにも…。OTL{線が足りない





~おまけ~
a0061228_13342962.jpg
人参付きラビット(σ´∀`)σGET

[PR]

by redblue4 | 2007-04-20 12:33 | FF11

出現する時間帯(・ω・)

不定期にしました。(´・ω・`)ノ
最近少し遅れてインしてますので…。

そして遅めのインしたら、今日はめっちゃ少なかった。ウン当然だな。
だって平日だもん。(・´∀`・)r良い子はもう寝る時間さっ

今月分のEXPは確保したので、5月までゆっくり上げていきます。
死んだ時用にEXP多めに稼がないとね♪(´∀`)b
アデナの方が何故か着実に増えてる…。多分、BKドロップ売ってるせいだな。
ホントBKウマウマだぞ。ヽ(´ー`)ノ

昨日、エルフテレポで某町に飛ぼうとしたら…違うトコ飛んだ。
…いつものことですがね。ヾ(´ー`)ノ
でもそこはとあるモノが沢山出るトコだったんですょ!
うひなんてラッキーなんだコンチクショ~~ヽ(≧▽≦)ノ
時間を忘れて無我夢中に狩ってやったじぇ~w
これも運ってヤツですかね。(>▽<)

市場では買取が目立つモノなので、今回ラッキーだったょw

MTでは青ネー♂剣装備(ダガー?)がエント叩いてた。
パイロットいるみたいな動きしてたので、メイポ振っても無駄そうだな~。(´-`;)
メンテ後ということもあるせいか、数匹のエント叩きキャラしかいなかった。
EWがかなり上がってて困るわホント!(≧へ≦)
[PR]

by redblue4 | 2007-04-18 02:04 | FF11

こっちもにゅ~にゅ~!(>▽<)ノ

先日から新たにクラン員が4人ほど入ってきました。
ウインドゥから溢れんばかりの人に、思わずニンマリしてしまった。

今日も単騎ではなく、誰かと狩りってーことで
新しく加入してきた人や、いつもの人などなど~NON-STOP で狩りしちゃったょ!
ゾーさんの知り合い、スタビライザさんとは加入してすぐに一緒に狩りv
ペアで行けるトコをいろいろ一緒に行きました。
本当はしゃべりながら狩りしたいんだけど…私、そういうのヘタだから何話していいやら…。
わ、話題plz(ノ∀`)

前衛がいない中、DEされてる方を加入。心強いですね。
あとはwizさんかしらねぇ。エルフばかりのクランってーのはどこの一緒だなw
ヅラも戻って来たので嬉しいです。ナイト様ですょ~(≧▽≦)
退院しても毒舌は今までと変わらずw

火山ですが、まったくラグくない。滑らかな動き。
海底も沸いても全然平気wウンウン良好っすょw
これだと以前のような重いものも大丈夫そうですね。
今まで重い場所は避けてたけど、これからは安心して行けそうです。(^ω^)


さて、切断について…
ええ…、ウイル●バスターのせいですとも…(ノ_-。)
電話が鳴るとプチッと切断する特徴を持つウイ●スバスターさ。
更新止めててもダメみたいです。キーー(ノ`д´)ノ┻┻
これさえなければ、電話回線気にしなくて済むのに~~!
さ、三ヶ月の我慢だ私っっ!

[PR]

by redblue4 | 2007-04-16 18:32 | FF11