<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

追加<命中 Σ(・∀・;)

オルさんに声をかけられて、色々実験した。

ウン、色々へぇ~ほぉ~と面白い事がわかって、私もちょっと考えさせられたです。

買う予定はないけど、自作してみょうかな~。(´・ω・`)

今度はCONエルフのアンボさんで実験するとかオルさん言ってましたので
アンボさんよろしく~。(・ω・)ノシ


パシャが珍しく早くにインしてきたのでクラハンできる~と思ったら…

デートのノロケ話 された。

うん、まぁ~本人デート上手くいったみたいだし、良かったです。
相談された時デートで
焼肉行きたい
って言われた時はどうしょうかと思いました。
デートで焼肉って…友達と行くょうなトコだろそこは…。
と、私は思った。
焼肉発言は冗談で言ったと思いたい。

で、ようやくパシャが狩りしょ~と言い出した頃には皆落ちてるし…。
昨日はいつも以上にクラン員がいたのになぁ。


火山で「h」出してる素のDEさんがいました。
最初は「h」も出てなかったので処理できるだろ~と通り過ぎてましたが
再び戻ってくるとモンスの数減ってなくって、ヘルプされた。
すぐに沈下させましたが、pot消耗してるだろうな~と思ったから
ドロップした赤pをDEに上げました。
MPカラだったのでヒールの代わりに…

未変身のまま火山で狩るとモンス全部そっちいっちゃうんだょね…。(´-`)-3
[PR]

by redblue4 | 2007-05-29 16:42 | FF11

精霊マホー(´・ω・`)

前にオルさんから、カウンターミラー買わせてもらったです。
ありがとぉ~(/^▽^)/
これってINTで決定すんだょね…グハッ

そろそろ魔法も揃えておかなきゃ高くなるかもしれないし…。
特にエリアサイレンスは他鯖以上に高い。
買えない額ではないが…買いたくない。のが本音。
バインドだってなかなか火ゴレからデネェ。なんとか自力で出したいょ~。

欲しい2水晶はどれもトンボと火ゴレから出るから
通うならやはり火山ょね。
まぁ、その為に通ってるんだけど…。一向に出る気配ナイ。
しかし、ほすぃ魔法ってどれも高い…。

古代スクやALA、市場であちこち出回ってます。
なんでそんなに出回ってるのょ~~~><;
もっと安くしやがれ。^-^
[PR]

by redblue4 | 2007-05-27 20:26 | FF11

悪夢( ̄~ ̄;)

a0061228_14224669.jpg
4セット? 最初の沸きだした時のss。
このあと更に沸いて大惨事デシタ。OTL リクトごめんょ…

メンバー:リクト・スタ・メル・いすか・私
リクト以外、エルフやん…。しかも風が3人。

メンテ後は怖いね~。油断してたら死ぬっすょマジ。
再チャレンジとばかりに、今度はいすかさんにwizで来てもらって14fへ
…やっぱWIZ様様だわ(*´∀`*)
WIZの有無では全然違う。楽チンだもんね。

WIZ、ましてやエルフいないと耐えられないや。


a0061228_14383743.jpg
これ貼るの忘れてたょ。ペタペタ
[PR]

by redblue4 | 2007-05-26 14:50 | FF11

グローランサⅥ

皆さんやはりというか、なんてというか…

様子見

みたいな感じですね。
そりゃあ~Ⅴがあれではね~。
3D戦闘はやはり失敗でしょ。あとバグ多すぎ。
今回も3Dでバグ付きとなりゃあ、おしまいデスョ。┐(´ー`)┌

Ⅰ以上のストーリーを期待してるファンとしては
Ⅵは…どうなんだろうね。

キャラを見ると、また「白い主人公」かと思ってしまうワケでして…。
でもやっぱり買ってしまうんだろうな~。予約はしないけどね。
[PR]

by redblue4 | 2007-05-25 20:17 | 他ゲーム

感想。( ̄- ̄ )

火弓変身してから数日経った。

感想としては…歩行速度80じゃねーの?(゜Д゜)

ってーくらい遅い。(´_ゝ`)
あと、オクスカ並に変な動きが多い。
こっちは普通に操作してるハズなのに、ムダに動いて下さります。
動きがオクスカなので、ちょっぴりイライラ…。

唯一良いのは、攻撃速度ですかね。(´_ゝ`)
ほんと、ガード弓より若干速い。
これは嬉しい。(*´∀`*)
ガード弓の攻撃している姿って、いちいち腕下ろしてるからちょっと嫌だったんだょね。

ま~火弓なったばかりだし、一年間はこれで頑張らないとな☆
また一年かかるのか…

でも一年頑張れば念願のDE変身になれるっっ!(*゜∀゜)-3
これはもうやるっきゃない☆
[PR]

by redblue4 | 2007-05-24 02:37 | FF11

エピ6情報ヽ(`д´)ノ

やっとこさ、公式で何らかの動きが出たのはイイが…音楽だけかい。(´_ゝ`)
しかも、一番気になってる情報は19日!

え~ん。(つд`)

火もバイタライズできるょうになるみたいだし、火エルフさんには嬉しい知らせだね。
精霊の玉の使用回数も増えるみたいだし、使う時は気をつけないといけないわ。
時々間違って2度使用することがあるから…^^;

シェパードの仕様も変わるといいな。
このままではシェパードが報われないょ~~~(p_q)

あと気になるのはナイト。
今度のupでちゃんとナイトが報われているのだろうか…。
[PR]

by redblue4 | 2007-05-22 21:32 | FF11

本日B-ZEL2枚(σ^▽^)σGET

a0061228_2325337.jpg
…私にそんなパワーはない。(´_ゝ`)

夕方の単騎で一枚、そして夜のクラハンで一枚(σ´∀`)σGETだぜ!
↑(昨日の日記にて)

今月入ってB-Zel 3枚目だょ!Σ(・∀・;)
ちょっっ!青い鳥さんサービス旺盛www
信じられん勢いだ…怖い。

夜、インが遅かったので、MTで用意してたら…ゾーさんペア発見。
もう属性をにしたらしい^^;はやっ
愛の言葉囁き始めたので、早々に皆が居る10fへ上る。
その時、ゾーさんに火弓似合わないと言われた。
私もそう思う。だからさっさとDEなりたい。(´_ゝ`)

BK変身できること忘れてて、言われるまで気がつかなかった。
…上る前でよかった。(;´д`)
コカも追いつけぬ速さのBK!駆け抜ける時はイイ変身だなコレwww

a0061228_2331025.jpg
やっぱ、だな…。

みんな落ちて、パシャが時間あるときは、一緒に連れてってもらってます。
今日は久々のアリ穴。
夜中だし、誰もおらんだろうな~と思ったら、案の定。
入ってすぐに待ち構えていたょ。(; ̄ ̄)
貸切状態で30分ほど狩って終わったけど、
ペアで沸いてる中突っ込んでいくことができるって、快感(/∇\)
あと、あまりモンスの攻撃当たらない。
ERのせいかな?それともパシャが叩いてるおかげかな?
パシャ的にはもちろん後者だろうがねw

血痕毎回もらって申し訳ナイっす><;
言われれば、確かにプリには必要ないんですがね~…。

また懲りずに誘ってくださいませぇ★
[PR]

by redblue4 | 2007-05-21 02:31 | FF11

ラスタバ城(ノ∀`)

命知らずなメンバー:きみさん・オルさん・私の三人組。(ノ∀`)

もちろんssなんて撮ってないょ!
門開いてたからズンズン中に入ったさ!!
モンスわんさか来るし、きみさん止まってるし、囲まれてたし、2人とも超焦った。
私のPCが止まったかと思ったわょ!!

で、周りの方々に助けてもらって命拾い。
観光感覚で来てスイマセン。(つд`)

奥の門も開いたけど、こりゃあ、ヤバイだろとなって帰還したょ。
でもイイ経験になったな~。('-'*)

城行く前は巨人で狩りしてました。が、、ドロップマズイょ。
Wizpや砥石ばっかり(ノ∀`)
砥石…ここまで来て砥石ってひどくない?
しかも相手硬いしなかなか倒れてくんないwww
ここも人気ないスポットだょねきっと…。
a0061228_13151973.jpg
a0061228_13155287.jpg
イレース+WBやろうにも、イレースがまったく効かない。
かろうじてエンタは効くが効果ナシ。

レア出たΣ(゜д゜)
[PR]

by redblue4 | 2007-05-20 13:03 | FF11

本日up\(^▽^)/

a0061228_343830.jpg
約10ヶ月かけて51になりました!
これも周りの皆様のおかげです。(/∇\)
そして、わざわざup式に足を運んでくださり、感謝します。m(_ _)m
a0061228_39472.jpg
急なupにも関わらず、全チャでの祝福ありがとうございました><
浮かれてて、お返事できませんでした;;スイマセン

a0061228_3111367.jpg
念願の猪での撮影www(*ノノ) 皆、猪姿で私を叩くもんだから……
a0061228_3134311.jpg
殺っちゃいました。(*´ー`)-3

a0061228_31527.jpg
up後はバトルですw 神たん強すぎて皆で攻撃wwwやっとちんでくれました。

オルvs神たん では、オルさん瞬殺。DEつぉい…。
あのオルさんが負けた…( ̄□ ̄|||)

お次はパシャvs私 パシャに勝てた!ヽ(´▽`)ノ万歳 パシャに勝てて良かった><;
内心ヒヤヒヤしてました。

残念なことに、自分の「灰」になった姿がss撮れてなかったガックリ(つд`)

「51ってそんなに大げさにしなくてもいいかな」「普通に狩りでupしょうかな」
とか思っていたのですが、いざ皆さんに祝福されると興奮します。('-'*)
照れるんだけど、すごく嬉しいです。

しかも、お祝いモノまで…><;;
オリ矢や他にも色々貴重なアイテムを頂き、本当にありがとうございます!

これからもまったりな狩りしながら、目標のDEまで頑張ります(゜∀゜)b
つ、次のupでDEだょ!DE!!Σ(゜д゜)楽しみじゃい♪
…何ヶ月でupできるかしら。


メルももうすぐupするみたいですね。早いっスw
すぐにでも抜かれますなww^^;
メル頑張れ~~★ヽ(´▽`)ノ


※カテゴリー「はじめに」を一部変更しました。


~おまけ~
a0061228_3583740.jpg

[PR]

by redblue4 | 2007-05-19 03:04 | FF11

upしちゃうぞ~ヽ(´▽`)ノ

a0061228_4261672.jpg
5セット沸き…(*ノノ)きゃ~~

こういう時にWizいたら心強いですね。(´∀`)b
狩人そんなにいないのにドバッと沸きました。
鉄ゴレ沸くと処理に時間かかるから難なんだょね…。
それにデスやリビまで沸くから「ひ~~~」な感じだった。

メルがログアウト後にパシャがイン。
ITに誘って待ってるうちに、デスからN-Zel一枚(σ´∀`)σGET
合流後はいきなり血痕ポロリ。
うははヤッタネ!(゜∀゜)b
この調子でイミュン出ないかな~とか言ってたけど、出なかった。
うん、ま~そんなもんだろww

今日中にギリギリまで上げれるか不安だったけど、パシャのおかげで
だいぶEXP貯まった♪
配分はテキトーだったけど、殆どもらってしまって申し訳ナイ。
ありがとうございまっす!

最後の仕上げとばかりに影神殿でEXP稼ぎ。
夜中だし、狩人そんなにおらんやろ~と思って入ったら

メルがいた。(゜Д゜)

入れ違いだったけど、風ありがとね☆
ちょっと勿体無いけど、本日はEW使用。

遅ぇぇ…

なんとかならんのかコレ。(`д´)キー
愚痴をこぼしながら狩る私。potもガバガバ使用しながら、楽にEXPゲット。
a0061228_446433.jpg
細かい数値は、TIのモンスで調節しながら
なんとかわずか0.0001%を残してLVup寸前まで上げたじぇ^^

EXPバーなんだが、残り5%になった時点でバーがすでに満タンになってた。
変な感じだったな~あれは^^;
何はともあれ…

5/18(金) pm11:00頃 upします!(・∀・)ノ

便箋は送ってません。眠いから…(おい)
暇な方だけで結構です。場所はTIパンドラ横を予定してます。
わざわざ夢幻まで行くのメンド~なんだもん☆

急で申し訳ナイです。ホント( ̄- ̄;A)
[PR]

by redblue4 | 2007-05-18 03:24 | FF11