<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

萎える様なアップデート(;´д`)

特に土エルフとしては特別なupもないし
鉄(アイアンスキン)が本人のみになってしまって残念だ。

しかもまたDE優先アップですか~~?
NCはどこまでDEを強くさせるつもりかしら…。( `_ゝ´)
そろそろナイトとプリの大幅アップさせようょ。

ラスタバ城もろくに行ったことナイのにもうエピ6ですょ。笑っちゃうね。(ノ∀`)
これではますます『単騎しなさい』と言われてるょうな気がするょ。



ぶっちゃけ

エピ6どうでもよくなってきた(´д`)


私的にはおとなしく火山でちまちま上げて行こうかな…と思うわけょ。
どうせ奥まで行けるスキルもLvもないからね。
クエストなんてぼったくりのとこあるから、どうもやる気しなくなってきた。

来週でしたか?変身イベントあるらしいので、それだけが楽しみですね。
DE変身早くこいこい♪(/^▽^)/
[PR]

by redblue4 | 2007-06-28 20:05 | FF11

サキュもさもさw(・∀・)b

a0061228_16324778.jpg
メンバー:麻里奈・黒糖ゼリー・私。

このメンバーで行ったら…サキュが2セット沸き当たり前みたいな感じで沸いてくれました。
ちょっと怖かったけど、麻里奈がいるととっても心強いです。
安心できるんですょね。(*´∀`*)

特にこれといったモノは出ず、青pや21scがポコポコとドロップ。
最初はまったくというほど21sc出なかったのですが、ふと端っこで叩いていると
さっきまでまったく出なかったのにどうしちゃったの~><と思うくらい出てくれました。
場所によって…ってあるのかな?(´・ω・`)
a0061228_1644842.jpg
これも2セット沸きだったかな?ちょっと見にくくって失敗><
私が埋もれてて見えないwww


a0061228_16454921.jpg
インして誰もいなかったので、友達欄の方を見たらFarles発見!(*゜∀゜)-3
ペア狩りってどこで狩ればいいか迷う。
Farlesにまかせたらとんでもないトコで狩ることになるんだょね~…。
今回がそうです。OTL

DEと土エルフではキツイょあんちゃん!!><
もう一戦・二戦するごとにqkですょ。
青pやB2S、クリアーマインドしてても回復追いつかない~~!
qk多いせいか、眠い…って言われてしまうし…え~ん(p_q)

二人で29fまで行くけど、ここが限界><
誰も上ってないのか、モンス溜まってるし…。
さすがにこの先は行かずに下りてくれてホッとした。

今度いくときは私が決めなきゃダメだわ。
私のせいで楽しさ半減だぉ…。(ノ_・。)
[PR]

by redblue4 | 2007-06-25 16:31 | FF11

GC偵察(`・ω・´)

a0061228_20525861.jpg
WISアミュ 二人分(σ^▽^)σGET


麻里奈たんと2h程狩ってきました。(/∇\)

アミュが~アミュが~(*´∀`*)

次はバインド出てくれ~(/^▽^)/ ←結局出なかった。

狩人いなくて貸切状態だったのでウマウマ!
これも麻里奈たんがTA後のB2Sしてる私にヒールくれるおかげだょ!
TA連発するとMPが300以上あってもすぐ空っぽになるょね~~(´-`;)
麻里奈たんに感謝感謝><

GCでポコポコと重いモノドロップ!
2hsも最初は全然出ないな~(´-`)とかブツブツ言ってましたが
狩り続けていくうちにグレートアックスやらバトルアックスなど
嫌味なほど落としてくれます。
エンチャかけてても限界があるとです><
82%になった時は焦った焦った^^;
麻里奈たんも苦しげに持ってくれてどうもスイマセン…。

いつもの本数の矢で行ったので、TA打ち続けるには足りなかったょうです。
普段4500本を持参いくのですが…GCでは2hほどで切れてしまった。
うう…残念。
残ってるMPで火ゴレにCOC!ヽ(`д´)ノ
偶然COC当たった瞬間に崩れる火ゴレ。気持ちいいwww

しかし、狩人が数えるほどしか見かけないですな~。
あと、4fは周り誰もいないと4体くらいいっぺんに来るので単騎は危険^^;;
上位精霊なんて火ゴレにFBで自動攻撃しちゃうし
鉄ゴレもタゲをすぐに精霊に移してしまうので、精霊で狩るのは難しい。(;´д`)
私はオススメしませんわ。
ま~私がヒールタゲ苦手(スキル不足)なだけですがね。(ノ_・。)
時々、水・土精霊で狩ってる人見かけるけどスゴイわ。


オルさんがインしてきたので、昼ご飯後3人で低層へ。
特に何があった~というワケではないんですが…この3人で行くとすんなり10fまで着いた。
う~~ん。(ーー゛)
モンス少なかったから、誰か先頭歩いてたのかな?
10fでは誰かさんがミス帰還。
ミス帰還のssの撮り方誰か教えてくれ…。 ←無理だろ

ボスタイムではなかったので狩人も少なく、ドロップもいつものモノしか出てなかった。
低層は沸きはいいんだけど、ドロップがねぇ…。

10f上がってる時にOEどうなった?と聞かれた。
狩る前にOEしてたんですが…燃えた。(ノ_・。)
呼称のせいだろうねw
私も思った。(´;ω;`)
OEには不吉な呼称なので後ほど変更した。

火気厳禁
という呼称に…。
でもさこれって私が火弓では意味ないんじゃあ……。

そうこうしてるうちに私が落ちる時間に…、オルさんが仮アジトを案内してくれた。
探してくれてたのね~ご苦労様です><
なかなか良い場所でした~♪ さすがオルさんですね!(´∀`)b
倉庫に近いのはありがたいです。

BMがいっぱいいっぱいだ…。
[PR]

by redblue4 | 2007-06-23 20:52 | FF11

☆お知らせ☆

カテゴリー「はじめに」を更新。

クランを脱退、新たに所属先を更新。


KingFisherの皆様に、こんな私を受け入れてくれた事、とても感謝しております。
ありがとう。(´;ω;`)
カワセミにいてとても楽しかったです。
抜けても、暇してたらまた以前のように呼んでくださいね^^

クラハンが少なくなって、皆様とクラハンの時間にも会わなくなってしまって
6月頃から悩んでおりました。
みんなと居たいという気持ちと、クラハンでワイワイしたいという気持ちが
葛藤してました。
いつまでも単騎ばかりの狩りはリネを休止してしまうかもしれないと思い
誰もいない時に脱退させて頂きました。

急な脱退で申し訳ないです。
誰かいると抜けづらいのと、夕方誰もいなかったので
『今日抜けよう!(`・ω・´)』
と決断した次第であります。

[PR]

by redblue4 | 2007-06-21 20:31 | 連絡事項

大勢でDVC(゜∀゜)b

a0061228_17311633.jpg
メンバー:ゾーさん・マジックリン・MISIA・ヌードル・私


皆さん変身がバラバラなので分かりやすかったです。
DE、火弓、DEガード弓、ラスタバ弓、カスパ(?)変身。
Lvごとの弓変身を見ていて面白いw

さすがに4エルフ+Wizいると6fでも楽勝過ぎる(;´д`)
しかもブルばかり出現しててサキュ全然食ってねぇ~~~!
まさに豚祭りだょ!!ヽ(`д´)ノ
カラ多いし
ドロップ出たと思ったら、青pばっかり出るしで皆ショボーン。(´・ω・`)
腹いせも含めてスライム何か持ってないか叩いてました。
何も持ってなかったけどね。ちぇ

会話はエロいし…。
苦笑するしかないっしょ^^;

でも誘ってくれてゾーさんありがとぉ(/^▽^)/
クラハン全然してなかったので、新鮮で楽しかったです。


a0061228_1750233.jpg
だったけど狩りし出して5分も経たないうちに出たです!
オルさんすごすぎwwww

狩りは40分くらいだったけど、アリ穴空いててソコソコ沸いてました。
オルさんが精霊は毒かかるの?って聞いてきたけど。
かかんないんじゃない?私かかっとトコ見たことないょ
ま~サモンとは違うのでかからないんだろうね。
精霊ってその分お得なんだろう。しかし狭い場所だと上位精霊邪魔だ^^;
歩行・攻撃速度も遅いしな~…。
[PR]

by redblue4 | 2007-06-20 17:30 | FF11

おでかけo(^-^)o

日曜日、久しぶりにMさんと銀座でお茶♪
関西には滅多に来ない友達なので、こちらから…^^;
まぁそれだけではないんですがねw(*´m`)くふふ

Mさんに会うのは一年ぶりです。
Mさん曰く、私は友達の中でもレアきャラらしい…。
そんなに他の友達と比べて、私って全然会ってないんやねぇ^^;;


マリアージュ フレール 銀座本店
というお茶店行ってきました。(*´∀`*)
ここ友達に誘ってもらって以来、気に入ってしまってまた連れてってもらったw
店の雰囲気や紅茶がとっても美味しいんですょ!
執事っぽい人(店員)は全員「男性」なの…かな?
女性いないみたいで、それだけは残念でした。(つд`)え~ん
会計は女性でしたがね。

紅茶好きな人はぜひ行って見て下さい。
私は今回フェニックスというお茶を頼みました。
うぅ~(/∇\)フンワリと柔らかい甘みが香ってて、甘党な私は香りだけでも満足~
もちろん味もグ~ (´∀`)b
ケーキも何種類かあるので、選ぶ・食べる楽しみあっていいですょw

友達とゆっくりおしゃべりしながら、紅茶も楽しめるので私は好きですね。
また夏に来る予定なので、その時もまた行きたいです。(´∀`〃)




#君がいる限り/ステファニー
をダウンロードして聞いていたらマジアニメ「キスダム」もハマりそうだょ><
一話から観てなかったから、今度レンタル出たら借りに行こうっと♪
ちなみにこれはEDテーマ。早くOPテーマ出ないかな~w
愛する人を失ってもなお思い続けているっていいですね~。
#endscape/UVERworld
こちらも当然ダウンロード♪
アニメ「地球へ…」のOPだもんね!(>▽<)b
こちらもまだEDテーマ出てない…。OTL
#contradanze/Vanessa-mae
某サイトで動画観ていたら分かる人多いハズ(゜▽゜)9mドーン
[PR]

by redblue4 | 2007-06-18 22:38 | FF11

久しぶりに舞夢クラン(≧▽≦)

a0061228_214170.jpg
a0061228_21425100.jpg
別に『舞夢』に戻ったワケではなく、お2人と一緒に狩りしてきました。^^
闇たんもう57か~~。(;´д`)
DEの成長は早すぎるょ…。

2人とも黒い人なので影内部もまったり狩れました。(/^▽^)/
途中メル・アンボ夫婦に遭遇して風や水貰っちゃったりw
あの時はありがとね(´∀`)b

闇たんつぇえぇぇ!(゜Д゜)
単騎でも狩れるんじゃない?という位、HP減らなかった。
麻里奈たんもただのヒールかけてるせいか、全然QKせずに回復するって…。
この2人マジすげぇ~~~(;;゜Д゜)
次元が違い過ぎる…。|||OTL

配分ではBミス原石やらBミスリル頂きました。
ありがたや(-人-)

早く真紗戻ってきてほしいなり…。(ノ_・。)
真沙のアジトで管理してるミッチェリが日々隠れて泣いてるょ!(嘘)



a0061228_21131979.jpg
最近の火ゴレから2HSより魔法書(イラプ)の出る確率が高い。
そして火卵からは色々出ますね。

少し前、火山飽きてたので某狩場でチクチク撃ってましたが、
また火山に戻ってきました。\(^▽^)/

狩人少ないと上のssのように3セット沸きが溜まってますw
ウマウマ(´艸`)
火山行くと皆親切に水やADSPなどかけて下さいます。
わーいwありがとうございます!(/∇\)
自分にできない魔法くれちゃうととっても感激~~!

時々、こっちに火戦士が襲ってくるんだけど…アレって何。(`д´)
(変身してるし、その時火戦士は叩いていない)
[PR]

by redblue4 | 2007-06-15 21:37 | FF11

メンテ予告

2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

長時間のメンテがありますので、この時間帯にはアクセスしないょうお願いします。
[PR]

by redblue4 | 2007-06-12 19:30 | 連絡事項

ミニup式(≧▽≦)

a0061228_18121399.jpg
メルが火弓になったぞ~~!
おめでとうメル!!ヽ(´▽`)ノ

四ヶ月でupとかなんて廃な狩り方なんでしょう。(;´д`)
私にはとてもマネできませんね。
皆up早すぎww

メルも急な(?)upだったからパンドラさんの横でミニup式。
記念にカーツでも出ないかな~と思ったけど、リネ時間は朝でした。;;
ちゃんとカーツって会った事ないんだょな~。会ってみたい。

DEガード弓に比べて、火弓って攻撃が力強い印象あるょね~。
50より断然51はイイっすょ。(´∀`)b
次は52のDE変身!お互い頑張ろう~☆(≧▽≦)


今度は何ヶ月でメルは52にupしてくれるんだろう。(・ω・`)3ヵ月位かな。
[PR]

by redblue4 | 2007-06-11 18:33 | FF11

本日のレア(σ´∀`)σ

a0061228_1349790.jpg
B-Dai(σ・∀・)σGET!!!

メルが突然リングどこで出したの~?発言してる時にレア出たwww
しかし、珍しいスク出ましたね~~。(・∀・)
この時、もう青pばっかり出ててさ、三人ともウンザリしてたんだょね。
魔法書アイスランス人数分以上に出してて…もうアイスランスいいょ…お腹いっぱい。(´-`)

bスク出て良かったです。ホント(´-`;)
5fと6f行ったり来たりしてましたね。
最初5f狩人多くって6fに移動してましたから。

エルフ3だとDVCは楽っすね。(´∀`)b
私は何もしてませんでしたが…。
a0061228_1432025.jpg
7fへ降りていった。勇敢なアンボさん。





昼頃にて
a0061228_1455078.jpg
沸きまくってるし、誰も狩ってない。ここのFQ見つけられなかった。ちぇ
a0061228_146101.jpg
地上のオガもこれくらい沸いてくれればなぁ…。
[PR]

by redblue4 | 2007-06-10 13:48 | FF11