<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

66Fリーパー&オルさんの…(´・ω・`;;)

a0061228_22535879.jpg
後ろ姿ラブリー(´・ω・`)b
a0061228_22543416.jpg
階段で待ち構えてましたょ…三人ともビビッたってw(ノ∀`)


以前行った時はまったくパイン、メイポードロップしませんでしたが
今回はいっぱい出すぎだwwww
パインなんてギランに捨ててきたくらいです。^^;
倉庫にもう入らないょ~バカ~~!

メンバー:KONKONさん・オルさん・私。

狩り始めて即行71Fsc(σ・∀・)σGET
イベントの欠片やらBP、GGP、魔法書サンバも何故か何冊か出たりと
いろいろドロップ。

68Fで狩ったのだけど、すぐに沸きすぎて落ちてるアイテム拾うたびにモンスが出現。
まさにエンドレス(ノ∀`)
一時期、私も何匹か追いかけられてしまい、階段まで行こうとしてもなかなか下りられず
ワタワタしておりました^^;
下りても67Fの階段付近にもライカンやらウロついてて怖かった><;;

斬さんなんて何度死にかけたことか…(;´д`)
真っ白になってるのに飛ばないなんて危ないですょ!
斬さんもなんだな~…('-' )遠い目

狩る前にメルも行く予定だったけど、飛ぶ寸前でメルが行けなくなったのは淋しい。
今度メルも一緒に行こうじぇ~(≧▽≦)ノ{ウマウマしょーじぇ~
やっぱ61F↑は風あった方が当たりやすいじぇ☆

赤字覚悟してたけど、71Fscドロップしたのでラッキー('-^*)b





■オルさんの挑戦■
a0061228_23192940.jpg
赤字覚悟のネタありがとうございました。(ノд`)・゜.
[PR]

by redblue4 | 2007-07-31 23:21 | FF11

そうさ、なんとなく…。(*´ー`)-3

その時リネの代わりになるゲームないかな~とボヘ~(´ρ`)と
Y●hooのNEWSで日本版セカン●ライフを見つけて、見ていたら隣から…

相方:それ、やるの?

私:いや、別に見てるだけ…(たぶん)

ええ…見てるだけですともっ!(ノ∀`)
それにここの公式サイト入ると、何故かアンチウイルスソフトが作動して
クレ●ット情報類の警報が出るんですが…。
ちょっと危険っぽ。((((;ノ ̄▽ ̄)ノ

その日以来、その公式怖くて行ってないけど…もう大丈夫かな?
でも、どうせ人物とか可愛くないし特に面白そうじゃないし、やらないだろうけどね。
(金かかるし、ややこしそう。)



その時一時的にそう思っただけですので、特にリネ辞めようなんて思ってない。
これからのリネ、どうなっちゃうんだろうね?(´・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2007-07-30 10:18 | FF11

本日のレアもの(σ・∀・)σ

a0061228_14471061.jpg
アデナ額もいいがレア出たのもイイ!Σ(゜∀゜)b
今回は火山の右ではなく、左下の辺りで(σ^▽^)σGET

火山ではB-ZEL2枚目ですょ…(゜-゜;)
今年何枚B-zelドロップするのかしら私…。
しかもトンボから出るので、そりゃあ~みんな狙いたくなるわ…。

B-zelドロップ後、気のせいでしょうか?
トレチャでドッとb-zelの売りが何人か出始めた気がします。

昨日はマッタリと単騎で火山ウロウロして狩ってたら
もらっちゃった(/∇\){ありがと~ございますv
鉄肌あげれないのが残念でしたが、スキンだけでも…と思い、お返しw
お水あると火戦士を叩く時いつもより減りが少ないので助かります~♪

金曜日ということもあって、火山では狩人いっぱいこでした><
スムーズに狩れなくって、相変わらず足速い人や素キャラにモンスもってかれます。(ノ∀`)
イベントの敏速袋で足早くすればいいんだけど…なんか結構値上げしてて
そこそこ儲かるので専ら売ってたり…^^;
目標額があるので、ちょっとでも貯めておきたいですからね~。

昨日はクラン員ほんっと少なかった…。(つд`)くすん


~オマケ~
a0061228_15265388.jpg
返事がないゾーさんを皆で叩くの図。
こっちのクランに入りやがれww
[PR]

by redblue4 | 2007-07-28 14:46 | FF11

ミーンミンミンミーン(´・ω・`)

蝉が鳴いてます。夏っすょ。

梅雨明けしてから、部屋の温度は日中35℃…。
湿気がなければ温かいです。(´・ω・`)
夜は30℃以上あるみたいですが、冷房・扇風機ナシですぐ寝れます。(´-ω-`)

…私っておかしいょね?

でも喉は渇くから、いつもよりガバガバ飲みます。
なのに、汗があまりかかない。(;´д`)
やっぱり変ねぇ…。
健康体じゃないな私。


リネですが…ネタない。
某さんのエステの事載せようかと思ったけど…載せていいものか?とか思ったので
やめておきました。
聞いてて、ちょっと珍しいエステだったんですがね~w

エヒ6用のアペンドブック+アイテム付き、出るみたいですが…。
中身ちゃんと詳しくなってる本なのかしら…不安。
特典アイテムは異神の釜って…釜って…ダサッ┐(´ー`)┌
でもカーズドブラッドとかアルケ~の変わりになるから結構いいかもね!
[PR]

by redblue4 | 2007-07-26 20:43 | FF11

がらくた箱(ノ∀`)

a0061228_15205026.jpg
オルさん今度はイベント箱に挑戦したものの、中身が…。
本当にがらくた入ってるんですね。
私も挑戦したかったですが、経験者の話聞いたら売った方が儲かるみたい。
さすがにがらくた出た日にゃ~泣けるわな(ノ∀`)

a0061228_15245912.jpg
周り まったく 狩人おりません。
ここも早くも捨て狩場と化している…。

…大王イカってどこに出現するんでしょうね?
今回も見つけられなかったですが、全チャでよくEND報告みます。
私もさっさと日誌完成してこんなトコおさらばしたいわっ。
あ~でも大王イカは見て見たいかも~~♪

a0061228_1530931.jpg
マンボーま~だ~?(・∀・)とか言ってたら、オルさんが…。

全員危うく叩きそうになりました。

しかし全身タイツの60の方と一緒に狩ると殲滅めちゃくちゃはえぇぇぇ!Σ( ̄◇ ̄;)
火エルフまじでいいなぁ…。(・ω・`)

a0061228_15382138.jpg
Nだったけど、(σ´∀`)σGET
メンバー:きみさん・KONKONさん・私。

丁度TIに三人揃ったので散歩しにDVCへ。

狩っても狩っても欠片ばかり…あ、あと一週間もあるのか…。
欠片集めて儲けるぞ~ヽ(`д´)ノ
[PR]

by redblue4 | 2007-07-22 15:19 | FF11

初めての51F Σ(>△<;)

a0061228_9565035.jpg
イレース係として行って来ました。(/^▽^)/
ゾンビ怖い怖い><

メンバー:グレーさん・KONKONさん・オルさん・私。
ボスタイムだったので一気に60fまで突撃~~
全チャでボスEND報告が飛び交う中、私らもボスを探したのですが…
会えませんでした。OTL
でも会えてもボス倒せるほどの火力なかったので良かったんですがね^^;

a0061228_10245487.jpg
ゾンビの足の速さにビックリですょΣ(´□`;)
なんかモンスが見えた~と思ったらもう懐まで来てるから怖いっす!

グレーさんにT-U効かないモンス(エルモアWIZ)など叩いてもらって
オルさんは回復役、KONさんはT-U役…と、それぞれ役割決めて狩ってました。

ジェネはT-Uキマりにくいらしく、大体イレースしてからT-Uしてました。
でもイレースしなくてもT-U結構キマってた気がするんですが…ww
むしろイレースの方がキマりにくかったです^^;

今日こんなに玉使用は初めてですょ。
600個持参していったんですが、半分なくなってました。Σ(゜□゜|||)ぎょえっ
エルフでこんなんだから、WIZの方は毎日石の管理大変ょね~><


a0061228_10153011.jpg
皆さん、パンドラの箱を開く時はご注意を…;;
[PR]

by redblue4 | 2007-07-21 09:57 | FF11

今日のミス変身賞(^ω^)

a0061228_1815531.jpg
見えにくいので画像引き伸ばし~
オルさんががが~~ア、蟻んこにーーー!?


a0061228_18195930.jpg
ギランでばったり会ったので、そのままDVCへデート。(?!)
最後の2h変身をゾーさんに捧げてきました。(ノд`)・゜.

の組み合わせいいのか、SQなどが早く倒せます。
精霊付きでEFDしてからかもしれませんね。
あと、ゾーさんがこまめに水くれるおかげでっす。(人´∀`)(´∀`人)
狩人そこそこいるにも関わらず、ワラワラと沸いてくれます。
…ゾーさんと狩りしてて良かった。(´-`;)

うちの精霊は体力だけはあるのでSQにビンタされても耐えてくれます。
さすがマッチョ精霊。

なんだかN-daiやN-zelが出やすくなってるんでしょうか?
…そんな気がするだけですがね?w

変身イベント終わって今度は欠片集め…。(*´ー`)-3
Tシャツのために集める気ないな…。
手短に機敏(EW効果)のために集めようかな~と考えてます。
欠片がよもぎのごとくボロボロ出てくれます。
7月末までこれ続くのかと思うと……。
[PR]

by redblue4 | 2007-07-18 18:14 | FF11

祇園祭(/^▽^)/

a0061228_20161369.jpg
曇ってちょっぴり雨も降ったり止んだりしてましたが
どしゃぶりにならなくて良かったです。(⌒▽⌒)
ちなみにこれは「月鉾」でっす★

毎年行列ができる『前田のベビーカステーラ』買いに行きました。
やはりここのカステラ買わないと、ダメっすょ!(´∀`)b
知らない人は列を横から割り込む形で入ってきちゃうんですょね~。
通路や他の露店の邪魔にならないょうに、一旦列を区切ってるせいでもあるんだけどさ。

今年は祇園祭を浴衣で行ってまいりました。
浴衣ってちょっと苦しいんですね。(@o@;)
お腹いっぱい食えないょ~!
ゲタは途中で痛くなるかな~と思ってたけど、そうでもなくて良かった。
最近のゲタは痛くないょうに出来てるのかな?(´・ω・`)

外は暑くもなく、涼しかった。とっても快適な気候だったです。
29℃だったょうですが、暑くなかったな~?小雨降ったせいかもしれない。








a0061228_20432942.jpg
いぇ~い!Nだけど2枚(σ・∀・)σGET!
メンバー:きみちゃん・オルさん・私。

2hほどでしたか、メイポー1本しか出ませんでした!Σ(>△<;)
pot・pot・pot~だらけですょ!
パインも1本でしたか…何コレ、全然出ないょ~~~~!
メイポーで変身する方はムダ使いしない方がいいかも…。( ̄- ̄|||)
私は前もって何十本か保管してるからまだ余裕あるけど、しかし出にくいね~。
狩る場所が悪かったのかしら?

N-ZELは2枚は私が買い取らせてもらいました。くふふ(´艸`)
そういえば71scさえ一枚も出なかったわね。
ソコソコ沸いてたから出ると思ったのにぃ~。
a0061228_2053507.jpg
また叩きにいきました。
ドロップはカラやpotばっかり…2hsさえ1本もでねぇ!ヽ(`д´)ノ
火山麓でエンタ連発はMPキツイ…。
サラなんてGPして近付いてくるからムカー!(≧へ≦)
最後らへんに精霊の玉が切れて叩くだけになってしまったです。
80個しか持ってこなかったのがいけなかったわね…。
もつと思ったんだが無理でした。ごめんなさーい!><

MP回復中にオルさんが横からヒールくれるから回復早いでっす。(*´∀`*)
オルさん「回復早いね~」
私「(MP少ない)エルフですから^^」

エンチャなども私的に余裕ないことを代わりにして下さるから助かりまっす><
剣専用のショートカットにしてないので、魔法やらあちこちに散らばってて大変だったり…^^;
剣版のTAってできないもんかしら?w

火山はドロップまずくなってるカンジがします。
カラは勘弁してくれ…w
[PR]

by redblue4 | 2007-07-17 20:15 | FF11

ドーンΣ(゜□゜|||)

a0061228_11544310.jpg
最近の私。叩きもいいな~♪(*'-'*)


今朝の新聞みてビックリした。
昨日の祇園祭40万人以上だったらしい。Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

台風去った後、夕方から晴れ晴れしてて祇園祭日和だょな~(・ω・`)とか思ってたけど
まさか昨年より16万人多い人たちが行ってたとは…。
まぁ祇園祭と言えば、祭り後に梅雨明けするのが多いからな~。
今年は台風はあったものの、宵山が晴れて良かったですょ。(^ω^)

…なので今日、祇園祭行ってきます。(´・ω・`)ノ


また新潟で地震あったみたいですね~。
痛快エブ●ディ観ていたら、津波や地震情報が流れましたょ!
震度6って…怖いです。(´・ω・`;)


いよいよ変身イベント終わりも近付いてまいりました。
あぁ~…(´ρ`)もう終わりなのね。淋しいわ。
経験値5%も上げてない気がするょwww
このペースだと来年upするのか不安だわw(ノ∀`)

クラハンは主に精霊墓や地底湖。
しかも私がいない時にクラハンでマンボーに会ったらしい!Σ(´□`;)
(ノд`)・゜.えーん!私も会いたかったょぉぉおおぉぉ!!
きみさんは「可愛いv」と言いながら殴り殺してたとか…
見て見たかったw
a0061228_11562869.jpg
アサシンマスター変身しようとしてミスって骨変身するグレーさんww
画像伸ばしておきましたw(´∀`)b
[PR]

by redblue4 | 2007-07-16 11:26 | FF11

う~ん(´-ω-`;)

引退や休止される方が多くって、淋しいです。(ノ_・。)

数日ぶりにゾーさんから声かけられた~と思ったら…wisして即落ちされた。OTL
…即落ち好きだねぇ~。
どうせならどっか誘ってくれYO!ヽ(`O´)ノガゥ


クラハンでは精霊墓に行くことが多くなってきました。
しばらくはここでクラハンするみたいですが…
いちいち船に乗り込まないといけないのが不便ですな。
アデナは潤うからいいのか?w

同じことしか活動してないから書けやしない。(;´д`)


台風接近中。
近畿も直撃っぽい…うげげΣ(゜□゜|||)
祇園祭はどうなるんだろうか…。

【追加】DK変身
[PR]

by redblue4 | 2007-07-14 11:20 | FF11