<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もう8月終わる…。(´・ω・`;)

気がついたら8月はまったくリネらずに金取られたカンジだ。
…タイムチケットにしておけばよかったな。(´_ゝ`)
それくらい8月は入ってないということに気がついた今日この頃…。

9月は…どうなるだろう。
8月よりかはインできると思います。(A;´д`)

そういえば、今リネってイベント始まってるんだっけ?
火曜入る予定だったのに体調悪かったので入れなかったのょね。
イベ内容的に「ん~?」とか思ってるんだけど、実際どうなんかな。
面白いのかな。早く参加したいです。(´・ω・`)


明日は予告どおりマンガミュージアム行ってきます。(*゜∀゜)-3
楽しみ楽しみ♪
地球展』最終日前&土日だから人が多そうだな~。
そして私と同じ目的の人もきっと居るハズww
穴が空くくらいジョミーを官能してくるじぇ~~~☆(≧▽≦)ノ
[PR]

by redblue4 | 2007-08-31 22:02 | FF11

悪戦苦闘中・・・(;´д`)

新しい携帯にしたのは良かったが…メーカーが違うだけで

操作がわかりづらいΣ(´□`;)

いろいろ機能つくとどこに何があるのかサッパリだわ。
長年愛用してたメーカーから他メーカーに移るとこんなにも不安が…。
とりあえず、カメラ方法は覚えないとダメょね。

携帯ってドンドン画面でかくなってるょね~。
私の携帯見た後に、相方の携帯(古)を比べてみたら一目瞭然。
3インチって…デカッ(;´д`)

毎回思うけど…保護シート貼るの…に、苦手~。(;´д`)
やっぱ部屋より風呂場で貼るとホコリとか全然入らんねっっ☆

地球へ…日記
[PR]

by redblue4 | 2007-08-30 23:49 | FF11

実行っ!(*´m`)

今日は薬と血液検査などに1万近く飛んだ。
くぅ…今回は高いなコンチクショオォォ(ノд`)・゜.

以前から少し手首が気にならない程度の痛みがあったのですが、
先日から痛みが気になる位痛みだしてきました。
とりあえず塗り薬をもらって様子見ることに…。
はぁ…今度は手首かょ~(つд`)
どこまで悪化するんだこの病気~~!
仕事に影響しないことを祈ろう…。バイクには影響大。(ノ_-。)くすん


そしてついに…先日言ってたコトを実行しょうと思いまして…

機種変更したょ!(⌒▽⌒)b

・・・・本当にやりやがったょマジでwww

決めてた機種に変えようと思って色々聞いてたら、違う機種の方が画像キレイらしくって
実際見せてもらった。
本当に綺麗で当初決めてた機種より明るく写っててイイ~~!
予定変更。
こっちに決~めた♪(゜∀゜)b

お値段は2万ちょっとと高かったけど、ジョミーの為だ!我慢しなくっちゃ☆
…アニメのキャラの為に携帯変えるって…普通やんないょな。(;´д`)
私ってやっぱヘン…ょ…ね…。

でもでも!あとは土曜日にでもマンガミュージアムで地球展でジョミーを写すだ・け
あ~楽しみですわ~~♪(/∇\)


しかし、今日は金かかる日でありました。OTL
[PR]

by redblue4 | 2007-08-29 20:16 | FF11

携帯電話(*゜∀゜)-3

私:機種変更したいんだけど、何がいいかな。

相方:どした?

私:もう一度『地球展』行って、ジョミーを綺麗に写したい!(力説)


その後、相方に呆れられてしまった。(ノ∀`)

いや、マジで機種変更したいんだってばょ!wwwww

デジカメ買うって言うよりマシだと思ってくれ…。
そういえば、今デジカメって1200万画像まで出来るょうになったんだなぁ~…スゲー。(;゜д゜)
デジカメ買うより携帯電話の方が安いしそっちでいいやw
丁度買い換えたかったしな。
で、でもイイのなかなか見つからないわね…クスン(ノ_・。)

地球展もうすぐ終わっちゃう~~~~><;
[PR]

by redblue4 | 2007-08-27 22:23 | FF11

『ジョミー命』(・∀・)

a0061228_20205474.jpg
久しぶりにリネった。(・∀・;)
頭ん中 ジョミージョミージョミージョミー
でいっぱいなあまり、精霊に名前をつけてしまった。OTL
(そして、上位精霊は「ソルジャー・シンあぁぁあぁぁ…
だってジョミーと同じ黄色なんだもん♪(/∇\)

ええ…オルさんの言うとおり私、重症です。(・∀・)b


誰もいなかったので単騎で火山サクサクしてました。
友達欄みても誰もいなかったのには驚きだ…。
何かしら誰かは居るんですがねぇ…。(´・ω・`;)
a0061228_20302832.jpg
久しぶりにINして始めに目についた光景。
a0061228_20321921.jpg
長らくお休みしてスイマセン(;´ρ`)
a0061228_20361861.jpg
このメンバーでHCの海底行ってきました。
シーシンガー見つかるも、ss押さえられず…。
だって雑魚寄ってくるからシーシンガー見えるとこまで辿り着けなかったんだもん。(つд`)
でもま~大人数でいった割りにはアデナはうまかったな。16kほどか?

何気に皆さんクラン違うので
これってツアーっぽいょな~~…(・∀・)感動
5年近くやってて今だツアーに参加したことない。
結構臆病だし、って参加しづらいんだょね。


アニメ(ジョミー)に熱中しててリネそっちのけで超ハマッております。
DVD2巻出たらエンドレスで4話観てる私がいそうで怖い…。
まだ、以前のように毎日INできませんが…引退はしません大丈夫です。
だって…
DE変身なるまで止める気ナイですから^^;
中途半端な51で止めたくないですからね~。52になったら止めるのかというと…
そんなコトもないです。
ただ私の中の優先順位が入れ替わっただけの話。
(1.アニメ 2.リネ?かな)

呼称を『ジョミー』にしてもらおうかと真剣になってしまった私。…しませんがね。
[PR]

by redblue4 | 2007-08-26 20:19 | FF11

マンガミュージアム行ってきました!(・∀・)ノ

もちろん地球展を見に行ったですょ~。
少女マンガのハズなんだけど、意外に男性の方もいまいた。
中には子供とともに来てる主婦も…。
(ブルーばっかデジカメに収めてたなあの親子^^;)
子供さんは5歳くらいでしょうか?デジカメの収め方ウマイょ…。(つд`)

私もジョミーだけ収めてきた。
ドアップのジョミーは凶悪に可愛すぎ!(/∇\)

原作の単行本まだ見てなかったので、じっくり読んでました。

主人公クラス全員死亡してる!!!Σ( ̄□ ̄|||)

・・・・・・・マジっすか。(p_q)


マンガミュージアムは初めてだったのでドキドキだったのだけど、受付嬢が可愛かったです。
一枚お願いしていいですか(*゜∀゜)-3
とか声かけたくなってしまったょ。
その他モロモロ丁寧に対応もしてくれて満足でした~

懐かしい漫画から新しいモノまであるので読んでたら時間忘れてしまいますね。
時間があればもう一度行きたいです。


■リンク
京都国際マンガミュージアム
[PR]

by redblue4 | 2007-08-26 07:31 | FF11

相方が見つけた(・∀・)b

アニメ関係画像なので興味ナイ方はスルーしてね。

ここから
[PR]

by redblue4 | 2007-08-25 00:31 | 画像置場

クラフトソード2 (´・ω・`)r

剣>槍>アックス>ドリル>拳

拳使えねぇ~~~~!(゜Д゜)

耐久度(以下「DUR」)が一番低すぎて、すぐに壊れる~!
攻撃の連続性があって相手が気絶しやすくいいんだが…。
何せ接近型武器なので飛んでる敵には当たらん。(;´д`)

あと、新しい武器入手するのに時間がかかりすぎ。
TEC(熟練度)上げるのに255まで上げなきゃいけないのが苦だ。
造っては壊し…を繰り返すって…OTL
初っ端から辞めたくなってきた。

先日ようやく全武器とも一回り強くできました。
やっと次のボス叩きにいけます。(つд`)

『地球へ…』日記
[PR]

by redblue4 | 2007-08-23 18:51 | 他ゲーム

侵食汚染Σ(・∀・)

あぁ…今月まったくリネってねぇ~~~~。(´ρ`)
ようやく7&Yからリネエピ6本届いたとメール来たょ~。
やっぱ関西からだとアマ●ンで頼むより、近くの7で受け渡ししてくれた方が
とっても早いねー。(´・ω・`)ウンウン
一度アマ●ン頼んだことあるけど、一週間以上かかって腹立った。(^ω^)

おせぇ~んだょアマ●ン(^ω^#)

関西には優しくねぇトコだょねココ。



日記がアニメやら、DSの話ばかりになってきちゃった…。(゜ω゜;)
そ、そろそろリネ復帰します。((((゜Д゜)」

『地球(テラ)へ…』日記
[PR]

by redblue4 | 2007-08-21 20:02 | FF11

準備中(´・ω・`)

もうすぐで出かけるのに内心焦りながら、、、DSで遊んでみたり…。

ちょっテンパリ過ぎ私っっ!Σ(・∀・;)

ようやく『クラフトソード2』を貸してもらえました。(遅っ)
今始めたばかりなんですが…

初っ端から村広すぎΣ(´□`;)

何度も道間違えるわで、しばらくしてから覚えました。
そうそうキャラはもちろん女の子です。(*´∀`*)

相方が♂主人公専門だし~。
どうせなら女の子でもクリアーしてみたいわけでして…w
エンディングって女の子バージョンだとドキドキするww(/∇\)きゃっ

で…女の子の相棒は以前と同じょうに「」にしょうと思ったら、
相方がやってたっっ!Σ(゜□゜|||)
ひ、ひどい~~~><

仕方なく、機属性の機械兵士でトライ!
うう…機属性キャラって漢字以外はカタカナだからよ、読みにくい…。
慣れるしかないか…。(ノ_-。)
本当は霊属性(♀ツンデレ)と迷ってなんだけど…攻撃力弱そうだから
機属性にした。
(機=守備型 鬼=攻撃型 霊=回復型 獣=バランス型)

後半は守備魔法回数が多い方が有り難いですからね~。
ボス戦とか突っ込んでいけるしw

と、まぁこんな感じでまだ始めたばかりです。
頑張ってラスボスまで行かなきゃな☆(≧▽≦)b


そろそろPS2買い替えたいな。
これでDVD(地球へ…)観てるし…。

地球へ…
[PR]

by redblue4 | 2007-08-15 22:10 | 他ゲーム